2016’01.20・Wed

最強。



すんすんすん
s-DSC_0856qp.jpg




まだ、あおくしゃいわ
s-DSC_0857qp.jpg




だって~わかいんだもにょ~
s-DSC_0858qp.jpg




わかけりぇばいぃってもんぢゃにゃいにょよ
s-DSC_0859qp.jpg





(-- )( --)(-- )( --)ううん

パパちゃん曰く、若かったらいいらしい(ぷっ)

愛嬌のいいおばちゃん<愛嬌なんてナッシブルじゃけど若い子

( ̄▼ ̄|||)




ふぅ~~~ん                ほらごらんにゃしゃ~い♪
s-DSC_0860qp.jpg





愛嬌バツグンまんまん=最強

じゃね?(・∀・。)(-∀-。)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
えー?
パパさん、あおくさい方が好きなの?
ばばくさいのも好きになってくださーい(笑)

一枚目のまんちゃん、少しイカミミになってるね?(笑)
においかがれてドッキリしちゃったのかな(笑)

ぬこ:2016/01/20(水) 08:18 | URL | [編集]

ほんに…、
愛嬌がなさ過ぎて腹が立つほどの若い人にも
オバチャンは
どうやったって勝てまへん。

にゃんにゃん:2016/01/20(水) 09:00 | URL | [編集]

最近、「番茶も出花」って実感。
若いってそれだけできれいだよね^^
ってことで、パパさんに一票!
くそー。(アラシツレイ

自分が箸が転がっても笑える頃は
そう気付かないんだけどね^^;

あ。ごめん、とーい目してるかも(笑)

アクン:2016/01/20(水) 13:16 | URL | [編集]

ままちゃん~みんにゃ~こんばんにゃ♪
猫にゃ様って、おちりの匂いかかがれるの嫌いみたいだけど
そんなことにゃいみたいだね(^^
うちの子は皆嫌がって逃げてく(^^
けどかぐの(爆)
おっとりさんなんだな(^^
うふふ、そして仲良しなのね(^^
ひなたぼっこ・・気持ちが良さそうね~♪
良いね~~♪
いつも有難う~感謝。

misya:2016/01/20(水) 19:50 | URL | [編集]

あはははは~ゆらちゃんお尻の匂いチェック(爆)
やっぱりゆらたんのお尻♪良いフェロモン出てるのかな?
うちのタマさんも若い方選んだしなー。
猫も人間もやっぱ一緒か?(大汗)

パパさん、こらこらー。

ちか:2016/01/21(木) 04:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL