2016’01.19・Tue

丸見え。


ん?
s-DSC_0390qp.jpg




ちっ
s-DSC_0391qp.jpg




お?
s-DSC_0394qp.jpg




くる?
s-DSC_0395qp.jpg





待ち伏せ派まんまん(丸見えじゃけど)

まさに正しい猫でございます

でも我が家でこれをやるのは、彼女だけ

なぜか、もっすご幼く見えるんですわ(# ̄ー ̄#)





『少女』(@図書館)

すっごく面白いってことはないけど、

伏線が多くて、それが最後見事に繋がる

すばらしい構成力?さすがです( ̄ー ̄)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
まんちゃん、可愛いねぇー♪
まんちゃんを見た後、ウチの坊っちゃんを見ると
器量も悪いし色もイマイチなので
なんか…、薄汚く見える。
ま、ウチの子だからそりゃ可愛いけど…。
女の子が欲しいと真剣に思う今日この頃です。

にゃんにゃん:2016/01/19(火) 10:24 | URL | [編集]

ホント。
どうしてこうめちゃんは幼く見えるのかなぁ^^
実はママだったりするのにね^^

うちはみんな待ち伏せ派ですよ。
対象はその時によって違うけど、
だんしーずの時はかなり派手です(笑)

アクン:2016/01/19(火) 11:32 | URL | [編集]

まんまん、可愛い~(笑)
この待ち伏せポーズ、わたし大好物なんだよね☆
ほんと、幼く見えるね☆

おお!
湊先生の作品だ!
今、湊先生の望郷を読んでるから
次はコレだね☆

ぬこ:2016/01/19(火) 11:42 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
あははっつ、まんちゃん、可愛いね(^^
表情が、なんでしょね~とっても豊か♪♪
まんちゃんとは、すんなりとお話ができそうですね(^^
うふふ・・待ち伏せの時の、このしたり顔(爆)
いゃー可愛い♪
待ち伏せされたい!(爆)
寒いね!
九州も吹雪。
ついさきほどまでね、今は風びゅんびゅん。
どうぞあったかくね~風邪ひかれませんように。
有難う。

misya:2016/01/19(火) 19:44 | URL | [編集]

わ~さすがまんちゃん♪狙ってる姿がめちゃめちゃ
可愛くて。フォトジェニックだわ。
今も子猫ちゃんみたいだよね(*´▽‘*)

これやるとまんちゃんだけなの?そうだったんだ。
猫さんの狙ってる姿めちゃ可愛くて大好きよ。

ちか:2016/01/20(水) 04:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL