2016’01.18・Mon

こっちの水は美味しいな。



DSC_0452qp.jpg





こっちのみ~ずはおいしいな~♪





DSC_0453qp.jpg





冬季は、お湯にしちょります

その方がいいみたい(よく飲む)





さて、今週はさぶくなるとか・・

でも、この辺まだ今時期でも雨なんよねぇ・・

例年なら、根雪になってもおかしくないのに・・

ま、とりあえず今週も飛ばしていくぞー






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おはよー

私なんて、
おやつがわらいにドライフードを5粒あげるときのお皿だって
お湯であたためてから出してるよ^^
冷たいお皿を舐めるなんてかわいそうで~

一生私が面倒みるんだから
いくら甘やかしたっていいんだもーん♪

ミドリ:2016/01/18(月) 09:07 | URL | [編集]

あー、お湯ねぇー、
猫=水って思い込みがあったから
お湯が入っちゃった時でも
わざわざ水に変えてた。
そうか…、明日からそうしてみます。

にゃんにゃん:2016/01/18(月) 09:46 | URL | [編集]

うちも、今はお湯。
でも朝のみね(^_^;)

一回沸かしたやつだと
さめても飲む気がするんだよね。

こっちも明日から少し寒いみたい。
くちゃちゃたんとこは、うちの比にならないくらい寒いだろうから
風邪ひかないように気を付けてね☆

ぬこ:2016/01/18(月) 10:56 | URL | [編集]

我が家もぬるま湯が人気です^^
やっぱり猫も温まりたいんでしょうね。
冬場の水分補給は大切ですね。

こちらの今朝は嵐でした^^;
でも、雪は降らなんだ。
息子のところは雪でした。

アクン:2016/01/18(月) 14:45 | URL | [編集]

モデルさんや女優さんたちの間では

  「お白湯(さゆ)を飲む」

のが大流行らしいですものね~。
カラダにやさしいを実践してるcuchikoさん♡
☆素敵、素敵☆

雪国もやし:2016/01/18(月) 21:28 | URL | [編集]

うちもお湯だわ~
私のは泡の茶だけれどね~

ぐるこ:2016/01/18(月) 23:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL