2016’01.16・Sat

へい。


s-CYsOsMHVAAAGK1T.jpg





1/14お稽古入りのみりお様(はぁと)

(o゜ー゜o)??

みりお様、その黒いモフモフの正体は???





s-CYsOs22UEAEI9gi.jpg






そして、『みりお様☆今月のメッセージ』

>後半を迎えるころには、トップになって丸2年となりますので、

そうか、もう2年経つんじゃ・・

ああ、あとどのくらい・・

いかん、いかん、そんなことよりまずは、

>『Ernest in Love』

>『ME AND MY GIRL』

ハッピーミュージカル三昧を楽しむのだ~





いいわね、おたのしみがたくさんあって
s-DSC_0256ab.jpg





(・∀・。)(-∀-。)へい♪






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
あー、くちゃちゃ女王のあの鋭いまなざし。
良いわ♪良いわ♪
このお子、ほんとうに好きです♪

みりお様の襟元。温かそう♪
で、ほんとなんなの?
あの黒いモフモフは。

にゃんにゃん:2016/01/16(土) 11:03 | URL | [編集]

で、黒いモフモフの正体は???

ぐるこ:2016/01/16(土) 23:32 | URL | [編集]

あはっはは!
こういうの見たことあるよ。
http://kirei.woman.excite.co.jp/shopping/shopch/fashion/goods/546514/
(参考図)

みりお様、猫ちんが大好きだからだよね~~♪

たのしみがあるって、いいことだよ~~
今、楽しみないもん(;´∀`)
うらやましいよ。

ぬこ:2016/01/17(日) 10:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL