2016’01.14・Thu

一本。



s-DSC_0302qp.jpg





相討ち!!





s-DSC_0314ab.jpg





いや、↑まんまんの足蹴一本!!





なんかねー

オイルヒーターの上でねー

温もって気持ちよくなってきたらゴングが鳴るのよ(ぷっ)

ま、所詮、ゆるいゆるい口喧嘩みたいなもんじゃけどー( ̄w ̄)





さて、来月大阪遠征に行く職場後輩曰く、

お宿料金3泊(連泊)で1万以下と?(でら仰天)

何でもツインで勿論ビジネスで・・し、信じられんっ

ままちゃんなんて、毎回1万以上(1泊)よ?(次回の三田はちょい安)

ツインに泊まったほうがええと?(っちゅーか1人でツイン泊まれるん?)

因みに、『じゃらん』でみつけたらしい(ー`´ー)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おなご同士が諍いをしている隣で
平然と寝ている坊っちゃんがとても良い感じ♪

ホテル、一泊3千円ほどって事だけど…。
どんなかしら興味あり。
以前聞いた話では、
窓の外が隣のオフィス間近でカーテンも開けられなかったって。
私も一人で京都や大阪に泊まったとき、
シングルを予約してたにも拘わらず空いているからと
ツインに入れてもらったことが何度かありました。
いずれにしてもホテルは疲れるから、
程々の部屋じゃないとね…。

にゃんにゃん:2016/01/14(木) 09:25 | URL | [編集]

まんまん(笑)
ふたりのバトルって迫力ありそうだよね♪
隣で細い目で落ち着いてる坊ちゃんに笑えて来た(笑)

くちゃちゃたん、わたしね
ビジネスで、ツインになること多いよ。
ふたつベッドは不要だけど
お部屋が広いのは落ち着くよね?

ぬこ:2016/01/14(木) 11:00 | URL | [編集]

可愛いバトルだわぁ^^
うちはキキが一喝して終わっちゃうから
見られないなぁ。
ゆらちゃん、遊んであげて偉いわぁ。

お部屋。
選び方だよねー。
寝るだけで良いなら安いのもあると思うけど。
素泊まりだけど。
楽〇とかもあると思うよ。
お部屋リーズナブルにして遠征回数増やすか
お部屋までを遠征の楽しみにするか^^

アクン:2016/01/14(木) 11:33 | URL | [編集]

見ごたえあるね!

ぐるこ:2016/01/16(土) 23:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL