2016’01.13・Wed

そっかー。



THE YELLOW MONKEY再結成

に、大騒ぎな職場後輩

元々、吉井さんファンで度々ライブ遠征はしよるんよね(ご高齢者好み)

今回プラチナチケットになりそうらしくて(そんなに人気なの?)

期間限定FCに申し込むとか・・

ままちゃん的にゃ、「イエモンってなに?」(; ̄ー ̄A





きいろいサルっちゃ
s-DSC_0471 (2)abc





(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)そっかー





さて、ちょうど1か月後になりましたん(大阪遠征)

『Ernest in Love』

絶賛大繁忙期にかかるんで、攻められるとこから攻めとかねば~┗(`・ω・´)┛






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
「THE YELLOW MONKEY」
全然知らない。
自慢じゃないけど…
この手のグループは全くわかりません。
その点、宝塚は分かり易くて良いです。

にゃんにゃん:2016/01/13(水) 09:26 | URL | [編集]

イエモン知ってるよ~
でも、ファンとかじゃないけどね。
るったん、正解!
黄色いおさるさんです♪
サル年だから、再結成したとか?
まさかね~~

うんうん。
忙しくなるといけないこともあるから
行けるときは楽しまなきゃ☆

ぬこ:2016/01/13(水) 10:15 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
おお、知る人ぞ知る、イエローモンキー♪
懐しいですね(^^
ってそんなに知っているわけではないですが(^^
おほほ、まん丸お目々がかわゆすね♪
追伸・・シュトーレンにクリームチーズ!
ままちゃん、ナイス!
今度試してみよう♪♪
食べてくれて有難う(^^

misya:2016/01/13(水) 20:50 | URL | [編集]

おはようです。そんなニュース知らなかった(大汗)
イエモン、うちの旦那が昔好きでアルバム聞かされた事
あったわー。
再結成なんだね。

あはははは~きいろいサルって略しちゃうとなんか笑えるよね。
おめめくりくりのるったん相変わらず可愛いわ。

ちか:2016/01/14(木) 04:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL