2016’01.10・Sun

何処もぬくぬく。



DSC_0428qp.jpg





つい今しがたの光景、、





オイルヒーター通電中は専らここ

OFF後は、ホカペ&コタツ(上掛けのみ)へ移動

ま、所詮何処へ行こうがぬくぬくじゃがね(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン





DSC_0427qp.jpg





『男役』(@図書館)

正に一気読みでしたー(happyさま、ありがとうございます)

フィクションだということじゃけど、

元男役トップさんとの8時間にも及ぶ取材をされての本ということで、

かなりというか、相当リアルなんじゃないかと推測しまする

>男役トップさんの退団後の需要

ミュージカルスター?

女優?

1ファンとしては、TVや舞台で退団後も観たいと思うよね

でも、当然じゃけど、退団後は男役じゃない・・

うーん、複雑じゃのぉ・・(´`)=3





無題11





折しも、この本が書かれたのは「2014年12月」

みりお様に初めて出逢った時と一緒じゃった





無題12






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
温々した温かい部屋から、
木枯らしが吹く外の寒い光景を見る。
これ、なんたって最高よね♪

「男役」の感想文を読んで思い出したのは
レオン様のこと。
あの方、
退団後初めてのミュージカルが酷評されてたけど…。
今、どうされてるのか案じられました。

にゃんにゃん:2016/01/10(日) 10:22 | URL | [編集]

くちゃちゃたん家は
いっつも快適温度なんだろうな~と思って見てるよ。
うちは、一部しかあったかくないからね(;´∀`)

おお!
こういう本もあるんだ~
なんか、運命感じちゃうね?

ぬこ:2016/01/10(日) 15:02 | URL | [編集]

ぬくぬくと幸せな写真ですね。

先日、本屋で、みりお様が表紙の本が目に留まりました。
ままちゃんの影響、ハンパないわ。

男役じゃないみりお様は、ファンとしては
やっぱり複雑なのね。

ぐるこ:2016/01/10(日) 18:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL