2016’01.09・Sat

癒しの後頭部。



s-DSC_0217qp.jpg





仲良しこよしの三っ毛三毛隊(はぁと)





s-DSC_0219qp.jpg





この後頭部に癒されまくりです~(´ω`*)





s-DSC_0221qp.jpg





と、↓元旦のみりお様~





s-CXmnQtvU0AAZTT5.jpg




はぁ・・・・・オーラはんぱないっ(*´ο`*)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~おはようにゃ♪
ううううう、可愛い♪
仲良しこよしの三毛猫隊♪
後頭部ね~猫様の後頭部、なんとも言えないよね~♪
うんうん、私も、おちりと後頭部、好きぃ(爆)
昨日、テレビで(きのうだったけかな?)
猫にゃとの相性の良し悪しは、おでこに手を当てるって♪
おでこも好きよぉ(爆)
おでこに手を当てて、動かない子はおとなしいだったかな(^^
家全滅(爆)
ミリオ様・・美しい♪
いつも有難う~素敵な連休を♪

misya:2016/01/09(土) 08:38 | URL | [編集]

写真良く撮れてます。
三毛ズ、とてもとても可愛い♪
女の子二人って愛らしいですね。

みりお様、さすが
日々鍛えた男役のせいもあってか
キリッと凜々しく美しい。
なんと言っても姿勢の良さに気圧されます。

にゃんにゃん:2016/01/09(土) 09:49 | URL | [編集]

うん!
癒されるね☆
なんか、ご利益的な何かを感じた(笑)

みりお様、りりしくてまぶしいくらいだね~~
顔も小さい(笑)

ぬこ:2016/01/09(土) 14:57 | URL | [編集]

後頭部フェチの雪国もやし・・・お写真に食いつきまくりです~っ!!!
かわいぃかわいぃかわい~~ぃ!
(*^^*)

雪国もやし:2016/01/10(日) 20:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL