2016’01.08・Fri

残り物でもいい。



一昨日の振替休は、下界の美容院へ

その帰路、走り去る新幹線をたまたま見かけ、

>ああ、遠征行きたいなぁ

と、改めて「みりお様不足」を痛感したままちゃんデス(´A`。)グスン






s-CXHopYiUQAA_4ao.jpg





でもね~

またまた当選したのよ~(うふふのふ~)

『ミーマイ』(カード会社貸切公演)

正直、友会より確率ええわー

1遠征3~4公演は観たいから~

あとは、「みりお様会」頼みでございまする

>チケット出し

って、どういうシステムなんかね?

こっちの希望が全部叶うんじゃろーか?(ー_ー?)





しんじんなんだから、のこりものじゃない?
s-DSC_0490c.jpg





やっぱし?;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
私から見れば、
充分遠征していらっしゃるように見受けられますか…。
そろそろ切れそうかな?

大丈夫♪
残り物に福があるって言うから。

にゃんにゃん:2016/01/08(金) 10:09 | URL | [編集]

もう遠征が身体にしみついてるんだね(笑)
わたしなんて、電車に乗ろうもんなら
緊張しちゃってコチコチだよ?(笑)

今年もたくさん観れるといいね♪

ぬこ:2016/01/08(金) 10:40 | URL | [編集]

ままちゃん~こんにちは♪
おお、チケット当選おめでとう♪
1遠征で3~4公演!
凄いね!ままちゃん、すっごく好きなんだね、ミリオ様(^^
ミリオ様も幸せよ(^^
うふふ・・ちょっとやきもちしちゃうよね(^^
くちゃちゃ様(^^
道中は気をつけてね。
いつも有難う~感謝。

misya:2016/01/08(金) 14:07 | URL | [編集]

すごぃすご~ぃ!
大当たりですね~。
ワクワク&ドキドキ・・・楽しみですねぇ~~。
(*^^*)

雪国もやし:2016/01/08(金) 20:39 | URL | [編集]

わ~ブルーの帽子にちょっと派手めなマフラー
この恰好なかなか似合う人いないよー。
なんでも着こなして素敵。

おおおお~当選したのね。おめでとう。
残り物でもいいじゃないのー!!!
今年も沢山見れるといいね。

ちか:2016/01/09(土) 04:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL