2016’01.05・Tue

独り占め。


いぃでちょ~
s-DSC_0621qp.jpg




ぐふふふふ
s-DSC_0622qp.jpg




みらんでっ
s-DSC_0623qp.jpg





ボツオ(を)独り占め作戦?(# ̄ー ̄#)ニヤ





何気に人気者っちゃねー

>うるさいのに(よく喋る)

>でかいのに(どたどたする)

ボツオの長所は、角がないこと

これで大人しかったら理想の坊ちゃんだのに( ̄ー ̄;)





いやー、『PM2.5』すげーですわ

霞か雲かみたいよ~(でら喉が痛い)(ノД`)・゜・。






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
坊ちゃん、おしゃべりさんなんだ~(笑)

どたどたは、みっくんもかな?
ほんと、家っこでよかったと思ってるもん。

マスク、ちゃんとしてる~?
こわいね(>_<)

ぬこ:2016/01/05(火) 09:23 | URL | [編集]

私は常々、人間も動物も、
オトコの方が基本やさしいと思っています。
オンナは、我が儘だからねぇー。
ま、私のことですが…。
坊っちゃん、見るからにやさしいお顔。
こんなにたくさんのおなごに囲まれてタイヘンなんだから
ちょっと喋りが多いくらい…どうってことないよね♪

にゃんにゃん:2016/01/05(火) 09:27 | URL | [編集]

おしゃべりな猫、いいじゃんいいじゃん^^
pm2.5、山口のほうには影響大なのね~
冬から春がひどいんだよね~
お大事に・・・

ミドリ:2016/01/05(火) 17:03 | URL | [編集]

おそくなりましたが、
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします

よっ!のんきでいいオトコ
うちのぼったまもどたばたウルサイよー^ ^

pm2.5つらいね
春先はもっとくるのかなぁ?
のりきってね


ぬま:2016/01/05(火) 17:30 | URL | [編集]

わ~二人そろって猫さんベッドで可愛いねー!!!
羨ましいぞ。
まんちゃん子猫ちゃんみたいに見えるね。
坊ちゃん♪こっち向いちゃって♪絵になる。

坊ちゃんそんなによくしゃべるの?可愛いじゃないの
お喋りさん。
角が無い子って人気だよね(=^_^=)

ひゃーーPM2・5嫌だねー。危険よ。

ちか:2016/01/06(水) 04:12 | URL | [編集]

うちの坊ちゃんも、女子に人気があるのよね~

ぐるこ:2016/01/06(水) 22:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL