2016’01.04・Mon

ナイト。



s-DSC_0547qp.jpg





@玄関ホール

さすがにもうここまでフルオープンには出来んけど、

夕方ちょこっと開けると、必ず誰かが乗っちょる

このペアは珍しいなぁ・・

なんとなく、姐さんを守るナイトに見えるんじゃけど?(=^_^=)





s-DSC_0548qp.jpg






『あなたが消えた夜に』(@図書館)

中村氏、初読みです~

ぐいぐい引き込まれて一気読みじゃった

でも、登場人物も事件も多いから、途中で反芻したり・・

>猟奇的な殺人事件

>歪んだ愛情

ドロドロなのに、なぜか美しく感じる・・

不思議感満載ですの~






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
なんだかんだ言って
どの子たちも仲良しね♪
こうやって拝見していると
やっぱり、
多頭飼いっていいなぁーって思います♪

にゃんにゃん:2016/01/04(月) 08:56 | URL | [編集]

坊ちゃんは、やっぱり
優しいんだよね~♪

るったんが、ストーカーされないように
見守ってくれてるように見える☆

おお!
こういう本、好きかも?

あ!
今日、ドラマでね、湊かなえ先生の
ムーンストーンがやるよ。
ドラマだと、どうだろうね♪

ぬこ:2016/01/04(月) 11:00 | URL | [編集]

ガラス越しよりも、窓を開けた方が外を見ますよね。
今年は暖かいって言っても、ちょこっとの時間ならいいけど
窓を開けていると寒くなるからね(^^;)
ほどほどに~。

ミルク:2016/01/04(月) 18:18 | URL | [編集]

わ~るったんと坊ちゃんの窓際ショット
確かにちょっと珍しいかも!!!
姐さんを守るナイトの坊ちゃんね。かっこいい。

二人とも揃って見てるね。
今年も沢山の本読まれるのかな??
あぁ~私も見習わないとだわー。

ちか:2016/01/05(火) 04:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL