2015’12.31・Thu

よいお年を。



s-DSC_0859c.jpg





(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚





s-DSC_0274a.jpg





今年も、猫ズ共々、可愛がっていただき有難うございました。





皆さま、ステキな新年をお迎えくださいませ(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
おはよーございます^^

今朝も7時前にはなたんに起こしていただき、
洗濯などさっさとすませて、あとはもうグータラする予定♪

今年も一年お世話になりました♪
いつも仲良くしてくれてありがと♪
にゃんず&パパさんと、よいお年をお迎えください。

ミドリ:2015/12/31(木) 08:54 | URL | [編集]

cuchikoさん、
今年一年楽しいブログを拝見させて頂きました。
猫ズはもとより、みりお様あり、パパちゃんの素敵な写真有り。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください♪

にゃんにゃん:2015/12/31(木) 12:43 | URL | [編集]

くちゃちゃたん、今年もいろいろありがとうございました。

楽しいことがたくさんの一年だったね♪
また、来年・・・

って明日かぁ~

ちょっといろいろ待っててね。
それでは
良いお年を!

ぬこ:2015/12/31(木) 12:47 | URL | [編集]

今日は姐さんズ!
シニア世代の姐さんズが元気で過ごせていることが
なによりの平和と幸せですね。
それでは良いお年を~。

ミルク:2015/12/31(木) 14:48 | URL | [編集]

今年も、たくさんの楽しい写真と
ままちゃん節にくすっとさせて
いただきました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

ぐるこ:2015/12/31(木) 20:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL