2015’12.28・Mon

不満。



001qw1.jpg





Newネイルは、まんちゃんグー(はぁと)





002qw1.jpg





対のお手手には、肉球なのよ~(うふん)





『ラフレイズ』

まんちゃんの特徴をよくとらえて、

とっても可愛く描いてもらえましたん♪





まんちゃん、ちょっとふまんにゃにょ
CSC_0693ab.jpg





>まんちゃんにょおひげは、まっちろにゃにょよ

>まんちゃんにょにくきぅは、まっぴんくにゃにょよ~






(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン





003qw.jpg





で、↑こんなんも買ってみました~

アントワネット様みたいになれるかすら~?






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
すごい、すごい、すごい♪
これ、メチャクチャ気に入りました。
まんちゃんgood。
あしあともgood。
いやぁー、
朝から可愛いもの見せていただきました♪

にゃんにゃん:2015/12/28(月) 08:14 | URL | [編集]

わぁ~~
くちゃちゃたんの爪が
まんちゃんになったー!

これすんごい可愛いね☆
肉球もいい♪

アントワネット様になれるよ~
たっぷり塗ってね♪
でもその日は泣いたらだめだよ?
パンダ様になっちゃうから(笑)

ぬこ:2015/12/28(月) 10:36 | URL | [編集]

わぁ!かわいい!!
まんちゃんネイルで年越しかー

フイルムタイプのマスカラいいよね
愛用しておりました
でもいまマスカラしてる余裕なし^^;
爪も素のままだし、せめてまつげのエクステでもしに行こうかな
くちこさんのおしゃれ心がまぶしいぜ!!w

ぬま:2015/12/28(月) 16:39 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃにゃ♪
きゃはっつ、かわゆす!
肉球いっぱい~~超カワイイね(^^
リンク先も飛んで拝見してきたよ~また可愛い女の子♪
素敵なネイルサロンなのね(^^
まりーアントワネット様って、どんなお顔だったっけ?
ってか!!
肉球だけでなかった!発見まんちゃん!
いやはー可愛い♪♪♪
いゃはーたまらんね!

misya:2015/12/28(月) 21:35 | URL | [編集]

うわわわわ~なんて可愛いネイルなの。
これはテンション上がるー。
対の手は肉球柄。
同じのして貰いたいくらいだよー!!いいないいな。

まんちゃんちょっと不満気??
ネイル可愛いけど本物には負けちゃうかな(o´ω`o)ぅふふ
このショットもモデルさんみたい。

ちか:2015/12/29(火) 03:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL