2015’12.25・Fri

メリークリスマス☆


s-DSC_0284qp.jpg





(*^◇^*)。。oO(Merry Christmas☆彡)










ちっさっ!!
s-DSC_0281qp.jpg





『PATISSIER Y.s』

で、一番小さいホールケーキ(12cm)

でもねー、先日のパパちゃんバースデーケーキと同サイズなのに、

なんと、800円高(苺少ないし)

さすが、クリスマス価格ざんすー( ̄△ ̄ゞ





s-DSC_0287qp.jpg





と、初シュトーレン

すんごい、すんごい美味しかった~

みーしゃさん、ありがと~(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
クリスマスから、年末年始にかけて
やたら、値段が上がるよね(^_^;)

でも、ケーキ、美味しそう♪

シュトーレンも美味しかったんだ!
いいな。
来年作ろう(笑)

メリークリスマス☆

ぬこ:2015/12/25(金) 11:47 | URL | [編集]

こんにちは

たぶんね、そのクリスマスの飾りのお値段なのよ(笑)

まー、イチゴでもなんでも
仕入れ値から値上がりするからねぇ、
しかたないよねぇ。

シュトーレン大好き♪
ちょっとずつ食べようと決意しても
あっという間に食べつくしちゃう。

ミドリ:2015/12/25(金) 12:41 | URL | [編集]

ケーキ、高くてもやっぱり食べたいよねー
もうほんのちょっぴりでいいんだけどねw
クリスマスはいくつになってもわくわくして楽しいね
海苔巻おいしかったー?^^

ぬま:2015/12/25(金) 12:50 | URL | [編集]

ケーキ。
ちゃんと舐めた形跡が(笑)

我が家にもやっと生クリーム好きな子がきて
嬉しそうに舐めてるの見て、おおこれか!と思いました^^

テト、白菜もかじるの(笑)
これはゆらちゃんと似てるかな^^

アクン:2015/12/25(金) 14:47 | URL | [編集]

クリスマスケーキだ~♪
来たね、ゆらちゃん。
今回は一人で登場なんだね(^^)
クリスマスとかお正月って
なんで値段あがるんだろうね。

ミルク:2015/12/25(金) 17:33 | URL | [編集]

わ~いっぱいぺろぺろしておいしそうだね(o´ω`o)ぅふふ
ゆらちゃん良かったね。
そうそうクリスマス価格なのかケーキほんと高くてビックリした。
で、いつも買うお手頃なチーズケーキはクリスマスは売って無くってね(笑)

シュトーレンおいしそう!!!

ちか:2015/12/26(土) 04:32 | URL | [編集]

ままちゃん~おはよう♪
昨夜は私も久しぶりにお酒を♪
うふふ・・みんにゃ、楽しいクリスマスだったようですね〈^^
良かった♪
クリスマスケーキ・・美味しそうです〈^^
トライすればよかったかなぁ〈^^
食べれないだろうと、結局、作らなかったよ。
きゃは♪
素敵に紹介有難う〈^^
きゃは・・ママちゃんの初シュトーレンで蝶嬉しい。
記念になりました〈^^
有難う♪

misya:2015/12/26(土) 05:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL