2015’12.24・Thu

クリスマスプレゼント。



DSC_0258qp.jpg






『みーしゃさん』からの、




これがシュトーレン?
DSC_0255qp.jpg




ジンジャーのかほり・・
DSC_0259qp.jpg




こーきゅーにょりにゃにょよ~
DSC_0261qp.jpg





正直、シュトーレンなるおされな食べもんは、

なんと、初でございまする~(超楽しみ~)

メッセージに、「2日後が食べ頃」とありましたので、

今夜、いただきまする~

みーしゃさん、こんなにいっぱいいっぱいありがとうです~

高級海苔は、義母宅へ持参いたしましたん

義母が得意とする、「海苔巻き」にしてもらいまする~(はぁと)

ああ、今夜が楽しみ~♪






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
みーしゃさんのブログは、以前から拝見していますが
料理が上手なことは無論、
飾り付けも写真も、とにかくセンスが良いですよね。
すべてが垢抜けています。
シュトーレンって、今の時期、パン屋さんなどで見かけますが
一度も食したことがありません。
私も一度買ってみよう♪

にゃんにゃん:2015/12/24(木) 09:19 | URL | [編集]

ままちゃん~おはよう♪
きゃは♪
お恥ずかしい~きゃは♪
皆、チェックしてくれてのね~いゃん、嬉しい♪
あははっつ・・チェックの仕方が可愛らしいね(^^
シュトーレン・・お砂糖がひょっと溶けてたら
ごめんね(^^;
きゃはっつ・・来年はもっと上手になっとるからぁ!(笑)
海苔ね・・新海苔あまりよい出来ではないらしく・・・。
巻き寿司できると良いのだけど(^^;
義お母様にどうぞよろしくお伝え下さいませ(^^
ご家族の皆様に、どうぞよろしくお伝え下さいませ。
心から・・・有難う、感謝。
素敵なイヴを♪
すみません・・この場をお借りします(^^
にゃんにゃんさん~とっても嬉しいです、ありがとうです♪
後で伺います(^^

misya:2015/12/24(木) 09:58 | URL | [編集]

わぁ~
たっくさんのクリスマスプレゼントだね~~

今日はイブ!
シュトーレン食べて
飲んで・・・
しっかり楽しんでね♪

海苔巻きも楽しみだね!
お正月も同時にきたみたい!

ぬこ:2015/12/24(木) 11:11 | URL | [編集]

うぉ~。
プレゼントいっぱいだね~(^^)
シュトーレン、わからなくて調べちゃったよ。
ドイツのお菓子なんだね。
たくさん食べて、風邪ひかないようにね♪

ミルク:2015/12/24(木) 16:41 | URL | [編集]

メリークリスマス☆
嬉しいクリスマスプレゼントが届いたんだね。
あぁ~シュトーレン‼クリスマスにピッタリだね。
高級海苔は海苔巻きにして食べらるのが楽しみだね
いいなー!!!

ちか:2015/12/25(金) 04:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL