2015’12.23・Wed

お茶目なリーダー。



あっ・・・・・
s-2015-02-09_21-25-26.jpg





s-2015-02-09_21-25-32.jpg




リーダーがサルに・・・
s-2015-02-09_21-25-56.jpg





s-2015-02-09_21-26-32.jpg





まー、お茶目なリーダーだわ~(はぁと)

お猿は、来年の干支じゃしねん( ̄m ̄*)






『きのうの影踏み』(@図書館)

ホラー短編集(でも、あんまし怖くはないよ)

深月ちゃん、昔は殺してなんぼ的じゃったけど・・( ̄ー ̄;

今回のは、ちょい怖くらいかな?(面白かったよん)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
すごい、すごい!!
リーダーさすがです(笑)

これは、年賀状に使えますね~~

ちょっと!
くちゃちゃたん、殺してなんぼって(爆)
そっちの方の本も気になるけど(それってどうなの?)
この本も気になる~~

ぬこ:2015/12/23(水) 12:20 | URL | [編集]

二枚目の写真、何がどうなってるのか…
しげしげと見入ってしまったけど…、
答は四枚目にありました。納得。
しっかし、ほんとうに、
にゃんこの楽園ですね。

にゃんにゃん:2015/12/23(水) 14:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL