2015’12.22・Tue

自分がイチバン。



>出る杭は、さらに引っ張る

>出ない杭は、ほじくり出す

by:みりお様(花組本より)

ほんとにステキなトップさん(花組子になりたす)

実は、ままちゃんも↑派(ものすごく同感)

人生(仕事も)はリレーだと思うから、

しっかりバトンが渡せるよう育ってもらわんとね(゜ー゜*)





↓悪い育ち方例





ねぃさん、ごきげんうりゅわしゅ~
s-DSC_0346qp.jpg




へへっ
s-DSC_0347qp.jpg




ねぃさんにゃんか、ちょりょいにょよ~
s-DSC_0351qp.jpg





ま、あれよ、猫は猫を育てることはせんじゃろーし、

基本、自分がイチバンじゃろーし( ̄ー ̄;






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
この言葉、奥が深くて教えられます。
実際に実行するには
いささかも難しいだろうけれど…。

まんちゃん、あのね、
くちゃちゃ女王は、
しょんべん臭い小娘なんか相手にしてないのよ。

にゃんにゃん:2015/12/22(火) 09:04 | URL | [編集]

男前な言葉だね~♪
カッコイイ☆

あはっはは!
自分がイチバンな生き方も
なかなか潔いかもよ?(笑)

ぬこ:2015/12/22(火) 10:04 | URL | [編集]

ほほー、なるほど。
きっと、みりお様は杭とは思ってないのよね。
頼り甲斐のあるトップさんだわ^^
ってことはcuchikoさんもそうなのか^^

悪い例(笑)
あーなんかね、テトもそんな感じかもよぉ^^;

アクン:2015/12/22(火) 13:26 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
↓の坊っちゃんの可愛らしいことよ♪
まどろんでるね♪
しかしサンルームが広くてええね~~(^^
良い環境だね♪
そして~姐さん、あははっつ・・ひょっとされるがままにや?
うふふ・・姐さんらしくおっとりと(^^
どこまでも優雅だね~♪
雪?寒いのね!
あったかくね~風邪ひかれませんように。
いつも有難う♪

misya:2015/12/22(火) 20:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL