2015’12.21・Mon

朝陽の中。



DSC_0234qp.jpg





朝陽を浴びて、





DSC_0236qp.jpg





まどろむ、





DSC_0237qp.jpg





猫ズ(昨日の朝)





DSC_0238qp.jpg





一昨日までは雪、

昨日は晴天(温かったー)

で、今日は雨か?





さて、今週は1日少ないし、

飛ばしていかんとかんな(´-ω-`;)ゞ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
最後の写真の坊っちゃん、
足で手を挟んでるでしょ。
あれ、どの子も時々するけど
見るたびに、
人間の仕草っぽいなって思う…。

にゃんにゃん:2015/12/21(月) 09:56 | URL | [編集]

うーん!
これは癒される♪

ふふふ♪
坊ちゃんが赤ちゃんに見えたよ☆
肉球、ぷりぷりくんだね(笑)

ほんと、飛ばしていかないとね(^_^;)

ぬこ:2015/12/21(月) 12:22 | URL | [編集]

いいなー。
やっとお酒が抜けてすっきりした身体には
こういう陽射しが癒しだわぁ。
一緒にまどろみたい^^

坊ちゃん。
こうみると細いわ。
そして、こうめちゃん。
大人に見える(イヤオトナダシ^^;

アクン:2015/12/21(月) 15:00 | URL | [編集]

わぁ、いい天気だね~。
日の当たる場所は暖かいもんね。
もうヒーターもついているんだよね?
そうしたら上からも下からもヌクヌクだね(^^)

ミルク:2015/12/21(月) 17:03 | URL | [編集]

朝陽と猫さんは、なんでこんなに相性がいいんでしょ。
いい写真だわ~

ぐるこ:2015/12/22(火) 01:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL