2015’12.20・Sun

小顔。



CSC_0151.jpg





先週末の花火大会(@地元)





CSC_0152.jpg





ままちゃんは、江戸遠征中~





CSC_0158.jpg





なので、パパちゃんが自宅前で撮影





CSC_0159.jpg





来年は観られるかなぁ・・





DSC_0008qp.jpg





と、お膝抱っこなうの、くちゃちゃ様~(はぁと)





こう見えて?小顔なのよ~(うふん)





さーて、本日の任務は年賀状作成なり~






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
冬の花火は美しいですよね。
花火って写真に撮りにくいのに…
綺麗に撮ってあって、さすがパパちゃん♪

くちゃちゃさまのアーモンドアイ。
これまた、とても良いです♪

にゃんにゃん:2015/12/20(日) 10:10 | URL | [編集]

この時期に花火なんて、素敵だね~
冬の方が空気が澄み切ってるから
肉眼で見ると、きっとすっごくキレイなんだろうね♪


あはっはは!
ほんとだ。
顔まわりの毛を全部撫で抑えられてるから
くちゃちゃちゃんが小顔だ~

年賀状、会社の?
わたしも、金曜に着手して
あと、数枚で終了!

あとは、自分の。 ←そこが一番重要w

ぬこ:2015/12/20(日) 16:41 | URL | [編集]

ほ~んとに珍しいわ、冬の花火。
きれいね~
くちゃちゃ様、こんなに小顔だったのね。

ぐるこ:2015/12/20(日) 23:48 | URL | [編集]

わ~この花火は旦那さんが自宅で撮影されたんだ。
自宅からでも結構見える!!
冬場も花火大会あるなんていいなー。

わ~なんて可愛いくちゃちゃん♪
挟まってる感じがたまらん。
お膝の上なのね(o´ω`o)ぅふふ
毛が長いだけで本当は小顔なんだよね。

ちか:2015/12/21(月) 04:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL