2015’12.18・Fri

ヤラセ。



s-DSC_0845qp.jpg





ヤラセです(ぷっ)

くちゃちゃ様は、ここには上がりません(上がれん?)





こんないたのうえ、どこがいいのかしら
s-DSC_0846qp.jpg





ほどよく干物になれるみたいですよー ̄) ニヤッ





↓ヤラセじゃないよ












↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
私もくちゃちゃ女王と、
全く同意見です。
いくら温かいからって…
何が悲しくてあんな板の上で寝なきゃならないのか…。

にゃんにゃん:2015/12/18(金) 09:06 | URL | [編集]

そっかぁ~
上がらない、上がらない、どっちだろうね。
でも、ヤラセのくちゃちゃちゃんの
きょとんとした顔が可愛いね~

ふふふ♪
動画のくちゃちゃちゃん、なんだか挙動不審だね(笑)

ぬこ:2015/12/18(金) 12:28 | URL | [編集]

そっか。くちゃちゃんは上らないのか。
暖かそうだけどね、乾燥もちょっとしちゃうかな^^;
私もいいや(笑)

動画。
下に1粒落ちてた?(笑)
あ、それをやるのはうちのジジか^^;;

アクン:2015/12/18(金) 15:45 | URL | [編集]

特に違和感なかったけど・・・
やらせだったのか!!ww
それぞれ好みの場所ってあるしね~。
これをきっかけに暖かさに気づいたりして~(^^)

ミルク:2015/12/18(金) 15:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL