2015’12.16・Wed

ちっさい司令塔。



・・・・・しぇまいにょよ
s-DSC_0803qp.jpg




・・・・・ぶつぶつ
s-DSC_0805qp.jpg




・・・・・
s-DSC_0807qp.jpg





なんだかんだ言いながら(言うちょるかどーかは分からんが)

誰とでも折り合える、

誰でもすんなり受け入れる、

とってもフレンドリーなゆらきっちゃん

上手いこと緩衝剤にも変化してくれる、

頼れる我が家の司令塔デス(*^-^)







『花組公演☆ミーマイ』

ポスター画像出た~~

ああああああ、可愛い~~(みりお様はステキング)

そうそう、ダメ元で申し込みせた貸切、当選しちょった~

で、速攻ホテル探したら、なんと・・・もう、ないっ!!

なして?(GW中じゃから?)

ひょっとせて『兵庫県に嵐?』(ぶっ)

前回宿泊して良かった「三田」のホテルに連絡してみたら(これもダメ元で)

なんと、スカイステージ視聴可のお部屋(全部じゃないの)がとれた~(ああ、よかった)

スカイステージさえあれば、田舎でもOKよ~(もっともっと田舎から行くんじゃし)

と、言うことで・・バレンタインの次はGW~~






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
やっぱり、
多頭飼いは可愛くて良いですよね。
見てるだけで、
ほんとそれだけで癒される。

cuchikoさんは、
夢は広がる何処までも…。
あー、羨ましいこと♪

にゃんにゃん:2015/12/16(水) 09:03 | URL | [編集]

ゆらたんみたいな性格はいいね~
家族をまぁるくするチカラを持ってるね♪

おお!!
当選すごいじゃん\(◎o◎)/!
GWはもう満室って、みんな先のことすごく考えてるんだね~

ぬこ:2015/12/16(水) 11:50 | URL | [編集]

まんちゃんが後から来たのかな?
くっ付いて寝ていれば暖かいからね~(^^)

お~、もうさっそく来年の予定が!

ミルク:2015/12/16(水) 16:17 | URL | [編集]

仲良くぬくぬく・・・猫団子・・・(^^>
いぃですねぇ~。
ほっこりほっこり癒されて帰ります。
cuchikoさ~ん、ありがとうございました。

雪国もやし:2015/12/16(水) 21:53 | URL | [編集]

ゆらちゃん、貴重だわ~
仲良くしてると、こっちもにっこりしちゃうものね。

まだ、今年が終わってないのに、GWの予定なのね。
すごいわ。
先の事を考えてるといいことが待ってるのね!

ぐるこ:2015/12/16(水) 22:04 | URL | [編集]

ゆらちゃんまんちゃんの三毛三毛隊♪
仲良く同じベッドで猫団子してめちゃめちゃ可愛い図だわ。
いいなー!!!

ゆらちゃん頭良いもんね。
うまいこと緩衝剤にも変化してくれて嬉しい存在だよね。
こういう子が居るとありがたい!

わ~なんと貸切当選したの?すごーーい
ようやくホテルも決まって一安心ね。
GW楽しみ増えましたね。

ちか:2015/12/17(木) 04:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL