2015’12.15・Tue

どこまで続くの?



s-DSCN4369.jpg





『花組☆新源氏物語☆東宝公演』

行って参りました~






s-DSCN4372.jpg





↑↓劇場内~

実は、今回(毎回?)も弾丸ツアーで、

一昨日(観劇後)10分しか時間なくて(有楽町駅まで)

↓すてき大階段を1段とばしでダッシュせたのは、ままちゃんデス(ぶっ)

おかげで、今日もまだでら筋肉痛~





s-DSCN4373.jpg





で、↓今回の戦利品~

みりお様カレンダー&DVD(台湾公演)&花組本&ステージさしん

ああ、どれもこれもステキング~(はぁと)





s-DSCN4367.jpg





ほんで、ザ☆出待ち!!





s-DSCN4375.jpg





赤いボンボンが可愛いお帽子でしたん(ちょいブレちょりますが)





s-DSCN4377.jpg





どこまで続くの?みりお様会↓(ぶちブレちょりますが)

マジはんぱない人数でした~

FC入会せてもこの中に加わるのは躊躇われまする(何か怖い)...(((;´ω`)ススス





s-DSCN4379.jpg





でー、うふふのふ~(←変なヤツ)

今回、正真正銘、神席でした~

今公演唯一の客席降り『Pちゃん』が、跪いて頬を撫でてくれました~

直前までのショーの間、やけにアイコンタクト(ウィンク含)してくださると思うちょったら~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

もう、マジ瞬殺!!(お手手握ってしまったわ~)

でも、これが、みりお様じゃったら永久に夢の世界から戻って来れんとこじゃった(;´艸`)ぁぁぁ





お芝居も、ショーもさらにさらに進化!!

有言実行のみりお様、今回も(今年も)本当に楽しかった~

次回は、バレンタイン遠征かー(軍資金を貯めねば)




どこまでつづくの?は、ままちゃんのみりおさまねつよっ
s-DSC_0275a.jpg





(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ハイハイ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おはよー

ひえ~出待ちしてる(笑)
寒いのにおつかれさま~

そして、お目当てのスターじゃないとはいえ、
ほっぺなでなでもおめでとう^^
へ~先にアイコンタクトで合図をくれるんだね。
いつかみりおさまがなでなでしてくれたら・・・v-10

ミドリ:2015/12/15(火) 09:22 | URL | [編集]

あー、劇場には一度も足を運んでいないのに…
宝塚のことに、どんどん詳しくなる。
しかし…
毎度同じ事ばかり書きますが
こんなに大きな楽しみがあって
羨ましいですよ♪

にゃんにゃん:2015/12/15(火) 09:40 | URL | [編集]

あはっはっは!
階段、一段飛ばして上がれること自体が
体力あるよ。

わたしの場合、まずそれができない(笑)

あ~~~
みりお様じゃなくてよかった~~
くちゃちゃたんが目覚めなかったらイヤだもんね☆

ぬこ:2015/12/15(火) 11:47 | URL | [編集]

きゃーーーー!!
よかったねーi-237

cuchikoさん、もってるわぁ。
嬉しさ、よーく分かるよ^^
私も長野の時、ボールが飛んできたの
すんごく嬉しかったし。

これで、もしかしたらPちゃんは
cuchikoさんのお顔覚えてくれたかも^^
次の遠征の楽しみが1つ増えたね。

そして、また何かあったらお知らせするね♪
ありがとでした♪

アクン:2015/12/15(火) 13:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL