2015’12.12・Sat

ほどほどに頑張る。



『花組☆新源氏物語☆東宝公演』

いざ、行って参ります~

2015年My楽、しっかり目に焼き付けて来よう・・





s-shingenji_08.jpg





お芝居も、ショーも、

きっとさらに進化されていると期待しちょります

今回は、2公演(2列目センター&3列目サブセンター)

どちらも神席、みりお様に穴が開いてしまいそ~(;´艸`)ぁぁぁ





s-shingenji_12.jpg





『みりお様☆今月のメッセージ』

>東京公演でも、1回1回どこまで情熱的に演じられるのか、

 いかに光源氏の“本当の心”に近付けるのかを毎回真剣勝負で演じていきたいです。

>主題歌を歌いながら銀橋を渡るとき、いつもは格好よく魅せるという意識ですが、

 お客様が一緒に楽しんで手拍子をしてくださるので、皆様に触れ合いに行くという感覚があります。





よしっ、手拍子、頑張るぞっ(●≧ω≦)





ほどほどにするのよ
s-DSC_0808qpp.jpg





ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

だって前回、隣席マダムの手拍子(音)がでか過ぎて、

もっすご耳障りじゃったものー(´-ω-`;)ゞ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
隣の席のヒトって
案外気になるもんね。

せっかくいい席でもね~~
いいヒトでありますように。

しっかり楽しんできてね~♪

ぬこ:2015/12/12(土) 09:01 | URL | [編集]

よしっ、いざ!
行ってらっしゃい♪♪♪

にゃんにゃん:2015/12/12(土) 09:45 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2015/12/12(土) 20:52 | | [編集]

手拍子って案外気になるわよね~
同じ感覚の人がお隣だといいわね。

ぐるこ:2015/12/13(日) 23:36 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2015/12/14(月) 10:20 | | [編集]

お、行って来たのね!
もう帰って来たのか?
楽しめたかな~(^^)

ミルク:2015/12/14(月) 16:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL