2015’12.10・Thu

ありがとうございます!!



s-DSC_0106qp.jpg





福岡のおとうさんおかあさんから

おお、こんなにいっぱい~

蓋を開けたら、この勢い↓(ぷっ)





s-DSC_0107qp.jpg





最近、三っ毛三毛隊の食欲がはんぱないっ

昨日の朝なんか、パパちゃん弁の唐揚げ盗られたわ(まんちゃんに)

すげーのよ、あの娘

知らん顔して、実は隙を狙うちょる

ゆらきちなんか、お煮しめとか狙うしねー

ラップなんて全然効果ナシッブルよ(突き破る)

ε-(;-ω-`A) フゥ…





まんちゃんがわりゅいんぢゃにゃいにょ、だしてりゅヒトがわりゅいにょよ~
s-DSC_0108qp.jpg





(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ハイハイ





福岡のおとうさんおかあさん、いつも本当にありがとうござます(嬉´▽`)ノ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
福岡のおとうさんとおかあさん、
cuchikoさんのことを
娘みたいに大事にして下さってる。
遠く離れた元々は知らない人たちと
親戚みたいに親しくしていただいて
有り難いわね♪

にゃんにゃん:2015/12/10(木) 08:50 | URL | [編集]

わぁ~
盛りだくさんだね♪
あはっはは!
まんちゃん、から揚げ泥棒しちゃったんだ(笑)
みっくんもから揚げ好きなんだよね(^_^;)

お煮しめ狙うゆらたん、渋い、、、渋すぎるね(笑)

ぬこ:2015/12/10(木) 12:19 | URL | [編集]

本当にね。
加害者なくせに被害者意識高いから(笑)

昨日は我が家も乾燥させてるローリエと
乾かしてる白菜をやられました。テトに。

テトはこうめちゃんなり(笑)

アクン:2015/12/10(木) 13:25 | URL | [編集]

素敵な贈り物ですね~。

へぇ~、意外だった!
ゆらちゃんは生クリームだけかと思ったら
普通におかずも狙うのね。
まんちゃんまで・・・(^^;)

ミルク:2015/12/10(木) 16:40 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
おおお、凄い♪
福岡のお父さん、お母さんからの贈りもの♪
うふふ・・臭がするのかな?(^^
素敵な贈りものでしたね(^^
そして↓坊っちゃん、あははっつ、以外に綺麗好きに笑った(^^
しかも2暖重ね!
ぬくぬくでふかふかね(^^
いつも有難う~感謝です♪
風邪ひかないでね(^^

misya:2015/12/10(木) 20:38 | URL | [編集]

おはよ~プププッ人間のお菓子なのに凄い勢いで(笑)
これはみんなのオヤツじゃないよー

最近三毛隊の食欲凄いのね。
なんとから揚げを盗まれたの?ひゃーーー
まんちゃん知らん顔して狙ってたなんてさすが賢い。
ゆらちゃんはお煮しめ??そんなのまで?凄いね。

ちか:2015/12/11(金) 04:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL