2015’12.09・Wed

キレイ好き。



s-DSC_0135qp.jpg





セルフメンテなう~(以外にキレイ好き)




きれいぢゅきなオトコって、チャラオっぽいにょよね~
s-DSC_0146qp.jpg





キレイ嫌いよりは、キレイ好きの方がいいと思うよ~

年齢を重ねると特にね(´∀`;A

いくつになっても、今の自分を好きでいられたらいいよね~





『スーツケースの半分は』(@図書館)

よかったー、これ、超おすすめー

連作短編集っていうのかなぁ・・

お話が、繋がっていくのよね

で、ラストで、ああ、と、腑に落ちる

久々、清涼飲料水並みの読後感~






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
綺麗好きのオトコって言えば、なんとなく坂上忍さんが浮かびます…。
それって、坊っちゃんとは雰囲気違うものね。

今回の本、スケールが大きそうで惹かれました。
作家名もきらきらネームとはかけ離れていて
なんだか興味が湧きました♪

にゃんにゃん:2015/12/09(水) 10:48 | URL | [編集]

綺麗好き。
猫はえらいねぇ。清潔感あるし^^

今の自分。そうね^^
がんばろー。

スマホのメモにcuchikoさんおすすめ本を
記録しています。
楽しみにしてます^^

アクン:2015/12/09(水) 11:40 | URL | [編集]

意外にって言われてるよー、坊ちゃん(笑)

確かに、汚いキレイ嫌いよりは
断然、キレイ好きがいいよね~♪

なんか、どんな本なんだろう?
小説っぽく感じられないタイトル~
気になる・・・

ぬこ:2015/12/09(水) 11:58 | URL | [編集]

ぼっちゃん、きれい好きなのね。
うちのぼっちゃんも、きれい好きよ。

私も、ままちゃんのおすすめ本、写メしてる。
図書館行ったとき借りようと思って。
でも、ぜんぜん図書館に行ってないの。ぷっ。

ぐるこ:2015/12/10(木) 00:05 | URL | [編集]

坊ちゃん男の子だけどちゃんと身だしなみを整えて
偉いぞ!!
からくさ柄のベッドも似合うよね。かわいいー。
その後ろのキティのはなんだろう??

いくつになっても今の自分を好きでいられたらいい・・・
ホント!!!!そうだね。日々の努力も必要だしね。

ちか:2015/12/10(木) 04:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL