2015’12.08・Tue

ありがとうございました。



DSC_0089qp.jpg





6日のパパちゃん誕生日には、

皆さま、お祝いコメントをいただきありがとうございました~

おひとりさまで、1ホールケーキ2個完食~

↓パパちゃん職場の後輩クン(カイくん)から届きましたん

カイくん、ありがとー(はぁと)





DSC_0101qp.jpg





さて、『雪組☆観劇』(6日)

うーん、うーん、うーん、

はっきり言って、イマイチじゃった(残念)

全ツがそうなのか・・

ご贔屓さまがいないのがそうさせるのか・・

お芝居は退屈・・

ショーは、ただただお祭りみたい?

ああ、でも、ジェンヌさんが7~8人いらっさってた(こんな田舎に)

それに、演出家の先生も(名前は存じ上げませんが)






s-CVWOrZuVAAA9p8s.jpg





気を取り直して、

12月4日のみりお様

はんぱない透明感~





『ミーマイ☆2008年公演』

ジェラルド役と、ジャッキー役のみりお様(ああ、可愛い、マジ天使)

なんと、この公演、@博多座(ああ、行きたかった)

っつーか、この頃知ってたら、マジで週末婚しちょるわ~





s-TZL-196_1200x1200-75.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
パパさんて、本当に甘党だね~♪
あ・・・
カイくんの話久しぶりに聞いたかも。
相変わらず、気の利くいいヒトだね♪

きっとまた週末婚できる日が来るよ(笑)
その時は是非☆

ぬこ:2015/12/08(火) 09:55 | URL | [編集]

あー、カイくん。懐かしい名前。
あ、「カイくん、ありがとー(はぁと)」って、
ウチのカイくんが言ってました。
「困っちゃうなぁー、おいら何にもあげてないのに…」って。

なるほど…。そういうことでしたか…。
やっぱり、遠出する価値はあるってことですね。
これからもバンバン
みりお様に会いに行って本物を楽しんでください。

にゃんにゃん:2015/12/08(火) 10:04 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
おお、パパちゃん~遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
きゃあ、美味しそうなケーキ♪
うふふ・・ぺろりんしてますね(爆)
可愛いね(^^我が家もクリーム大好きだよ(^^
あははっつ・・パパちャん、食べっぷり良いね♪
嬉しいよね、綺麗に食べてくれるなんて♪
心豊かな1年でありますよう。
心からお祈り申し上げます。

misya:2015/12/08(火) 20:53 | URL | [編集]

遅れましたが、ぱぱちゃん、お誕生日おめでとう~
いつもお写真楽しみです♪

やっぱり、違う組だとそういうものなのね。
好きな顔とか仕草とか声とかあるものね~


ぐるこ:2015/12/09(水) 00:03 | URL | [編集]

パパさん改めておめでとうございます。
おいしそうなケーキ。
でもビックリ。なんとワンホールケーキを2個も完食??
うっそーー凄い。
チョコケーキの方もめちゃおいしそう。
ゆらちゃん舐めてる(笑)

わははは~マジで週末婚しちょるって笑った。

ちか:2015/12/09(水) 04:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL