2015’12.05・Sat

るるるる~♪


るるるる~~  らららら~~♪
s-DSC_0209qp.jpg




うふゅふゅにょふゅ~~♪
s-DSC_0211qp.jpg




みゅっ・・・・・
s-DSC_0212qp.jpg





↑あの悪そうな顔~(ぷっ)





ボッツーも、時にゃ息抜きしたいのよ~





さて、本日は休日出勤(@職場の餅つき大会)

(*´Д`)=3ハァ・・

でも、明日は、『雪組☆観劇』(るるるる~♪らららら~♪)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
えぇっ!もう、餅つき?
はやっ。
「餅嫌いだもの。好きな人が頑張ればぁー」
なんて言ってられないものね。
ま、cuchikoさんが杵を持つことはないでしょうが
丸めるのも一仕事ですから
体をいたわりながら頑張ってください♪
あ、丸餅よね?

にゃんにゃん:2015/12/05(土) 11:44 | URL | [編集]

ぼっちゃんて、ちょっとかぎしっぽなの?
かくってまがってる。

餅つきがんばれ~~~

ぐるこ:2015/12/05(土) 18:03 | URL | [編集]

わ~最初のまんちゃんのお尻ショットが可愛すぎる!!!!
あら~今日は坊ちゃんスルーだったの??
あはは~たまにはそんな日もあるよね(笑)

最後のまんちゃんのちょっと悪そうな顔もかわいいー!!
あら~餅つき大会!!!お外でなのかな?

ちか:2015/12/06(日) 04:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL