2015’12.04・Fri

夕刻。



s-DSC_0835qp.jpg





@玄関ルーム(夕刻)

注1)今はさぶいので、これほど窓オープンしちょりません

注2)点灯時は、パパちゃん在宅日のみ(後は真っ暗)
    




あ、かえってきたにょよ
s-DSC_0836qp.jpg




かえってきたぁ、かえってきたぁ♪♪
s-DSC_0837qp.jpg





注3)帰宅を喜ぶのは、真っ暗な時だけ

なぜなら~、腹減り減りじゃから~

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう





夕暮れが早いわぁ・・

街灯が殆どないから、ライトは必須です






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
そうだろうね、くちゃちゃたん地方なら
もう今こんなに窓を開けてたら、風邪ひいちゃうね~

夕刻でも、こうやって窓が開いてる時期
ここを通るヒトはきっと、ほっこり帰宅できるだろうね♪

ぬこ:2015/12/04(金) 10:23 | URL | [編集]

この窓辺の部屋を拝見する度、
なんとなくわかるような気がするのです。
cuchikoさんが宝塚好きだってことが…。
感じ出てます♪

ウチの坊っちゃんも
父ちゃんの帰りをひたすら待ってます。
父ちゃんが帰ってこないと
おかずのおすそ分けがもらえないから。

にゃんにゃん:2015/12/04(金) 10:35 | URL | [編集]

おぉ~、3ニャンで窓辺にいる~(^^)
もう外が真っ暗だから、外から見た猫達の表情は
見えずらいかな?
昼間だとハッキリ見えるよね。
お腹空いたよね~。
元気でよろしい!

ミルク:2015/12/04(金) 18:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL