2015’12.02・Wed

幻想的な朝。



s-DSC_0883qp.jpg





@近くのダム湖





s-DSC_0884qp.jpg





幻想的な朝





s-DSC_0902qp.jpg





パパちゃんは、早起きだから(休日でも)撮影に行けるのよ~(ぷっ)




ままちゃんは、るったんがないたらおきるんよね?
s-DSC_0471 (2)abc





それは、るる子様が鳴かんかったら起きんってことなのよ~(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン





『まさに「光の君」! 明日海りおが光り輝く』

きっと、さらに進化されちょるはず、

東宝公演、楽しみすぎまする~(*゚▽゚*)ワクワク






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おはよー

パパさん、撮影のために早起きしてダムへ!?
いやー人生楽しんでるねぇ~
こんなところが近所にあるなんてうらやますぃ~

ミドリ:2015/12/02(水) 08:59 | URL | [編集]

この三枚の写真、
季節感が良く捉えられてて
プロの写真集を拝見しているようです。
色使いが良くて、確かに…幻想的。

舞台、
こちらも違う意味で色使いが綺麗。
楽しみですねー♪

にゃんにゃん:2015/12/02(水) 09:14 | URL | [編集]

わぁ~
パパさんの見た風景を
見させてもらえるなんて、ラッキー☆

あはっははは!
起こされなきゃ起きないって、まぁ、確かに(笑)

みりおさま、かっこいいね☆
一回見て見たいんだけどはまったら困る(笑)

ぬこ:2015/12/02(水) 11:24 | URL | [編集]

おぉ~。
この写真はキレイだね~。
こんな感じになるのは気温差が激しいってことなのかな。
霧の中の光って綺麗だよね(^^)
起こしてくれる?相手がいて良かったね!(笑)

ミルク:2015/12/02(水) 19:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL