2015’12.01・Tue

めんどくさい。



s-DSC_0864qp.jpg





睨む娘1(気だけは超つおい+好戦的)





s-DSC_0865qp.jpg





争い事を好まん娘2(どーにかせてやり過ごしたい)




だって、めんどくしゃいにょよ~
s-DSC_0866qp.jpg





そんなところは、ままちゃんそっくり(娘2)

なんか、どんどん沸点が高くなるよーな?(最早ないかも?)

っつーか、どんどんめんどくなるって言うほうが正解(´-ω-`;)ゞ






『夜市』(@図書館)

ホラー<ファンタジー???

一瞬で読了しますた

悪い読後感も、良い読後感も特になし

なんなんかね?ハズレ?(⌒_⌒;






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
めんどうめんどうって言いつつも
みりお様のことは充分過ぎるほどマメなんだから
ちゃんと相殺されていますよ。

しっかし…
ここのところのcuchikoさんの本、
知らない作家さんばかり。
私も毎晩本を読んでるんだけど…
いっつもいっつも同じ作家だものね。

にゃんにゃん:2015/12/01(火) 09:10 | URL | [編集]

ゆらたんは、争いを好まないタイプかぁ~

確かにめんどうくさがりになってるな。
もう、言ってもしょうがないし・・・
だまってるか・・・
ってなるけど、ストレスはたまるね?
でも、言うのもストレスたまるね?(笑)

ぬこ:2015/12/01(火) 11:40 | URL | [編集]

めんどくさいっていうのも
ある意味、防戦だよね。
そんなんでいいと思うよ~。
ゆらちゃんは本気だしたら強いと思うけど(^^)

ミルク:2015/12/01(火) 17:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL