2015’11.30・Mon

知っています。


ボクちんは、しっています
DSC_0225qp.jpg




かぁさんは、おたのしみざんまいだと・・
DSC_0226qp.jpg





( ̄ー ̄; ヒヤリ




今週末+来週末に備えて、Newネイル~





002qw.jpg





花組さんカラー+雪組さん模様





001qw.jpg





↑来週末の江戸(東宝)公演チケット~

アクンさん、ありがとー(はぁと)





さて、仕事はもちろん、サクサクいきまするぞっ!!






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
来週末に備えて、準備万端ね。
いつもながら、ネイルって綺麗ね。
一度もやったことがないけど
これを拝見すると刺激を受けます。
身ごしらえを綺麗に整えるってなかなか大変で
私のような面倒くさがりは敬遠してしまうけど…
あー、それじゃダメですね。

にゃんにゃん:2015/11/30(月) 10:06 | URL | [編集]

お楽しみ三昧!
いいことだよ、坊ちゃん♪

わぁ~
キレイ~~
まさしく花組って感じで
このネイル可愛い~♪

ぬこ:2015/11/30(月) 11:01 | URL | [編集]

楽しみがあるっていいことだよ~。
でも坊ちゃんはちょっと寂しいのかな?(^^)
忙しいお仕事も頑張れちゃうよね~。

ミルク:2015/11/30(月) 16:52 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
↓のくちゃちゃ様、優雅だよね~(^^
寝姿も優雅だよね(^^
そしてぼっちゃま、本当、優しそうなお顔ですよね(^^
きっとぼっちゃまがいるから、みにゃ仲良くやってける、そんな気がするわ(^^
抱っこしたいなぁ(^^
ネイル・・可愛いね♪
ままちゃんのイメージにぴったり♪
いつも有難う~感謝です。
風邪ひかれませんように。

misya:2015/11/30(月) 19:51 | URL | [編集]

坊ちゃんの座ってるオテテがムニ~~ってしてて
めっちゃ気持ちよさそう(○^▽^○)

うわ~~ニューネイル素敵。
雪がキラキラ~~♪
派手すぎない所が凄くおしゃれだわ。

わ~来週末江戸に行くの???
楽しみだね。

ちか:2015/12/01(火) 04:18 | URL | [編集]

無事に届いてよかったです^^
ちゃんと動画見られたかな?
まだ本体に残っているので、万が一の場合ご連絡を^^

cuchikoさんがお江戸遠征のころは
私の心(だけ)はバルセロナに飛んでおります。
お互い楽しみましょ♪

アクン:2015/12/01(火) 09:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL