2015’11.29・Sun

@サンルーム。



DSC_0869qp.jpg





光合成なう~(でらもっさもさ~)




なんぞ?
DSC_0872qp.jpg





娘1は、ちんまり~(はぁと)





DSC_0873qp.jpg





息子1は、で、でら窮屈そ~(ぷっ)





DSC_0875qp.jpg





@サンルーム、それぞれの過ごし方なり





さて、週末限定おばんざいなど作ろうかのぉ( ̄ー ̄)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
すっごいね!
もっさもさ~~
指ですくいたい(笑)

坊ちゃんは相変わらず
レスキューくんなんだね(笑)

今週はおばんざいの週末かぁ~
ゆっくり過ごしてね☆

ぬこ:2015/11/29(日) 09:18 | URL | [編集]

女王様、大きいねー♪
おねえちゃんを思い出します。
ウチはまず夫が大きな猫好き。
家の中を大きな動物が
のっそのっそ歩くのが好きなんだって。
って、猫はほとんど寝てるけどね。

みんなそれぞれ日に当たって
いいねー。
見てるだけで和みます♪

にゃんにゃん:2015/11/29(日) 10:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL