2015’11.27・Fri

ミカン箱の似合う娘。



『MISSING』(@図書館)

2冊目の本多さん本(短編集)

とってもおもしろい、どれも飽きないなー

本多さん本、もっといっぱい読んでみよう♪

超お勧めデッス!





と、我が家1ミカン箱の似合う娘↓




うふゅん(はぁと)
s-DSC_0526c.jpg





三毛猫+ミカン+コタツ( ̄▽ ̄)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
このシリーズのダンボール
どれも可愛い♪
さすが、まんちゃん。
とてもよく似合ってます。

本多さん、初めて知りました。
いけないわね、こんなことじゃ。

にゃんにゃん:2015/11/27(金) 08:49 | URL | [編集]

この本も面白いんだ!
よし、買うものリストに~♪

あはっはは!

猫+みかん+コタツって
もう冬だね~~
はぁ~、ダラダラしたい・・・(いつもしてるけどw)

ぬこ:2015/11/27(金) 13:50 | URL | [編集]

おお。
家の積読がやっと終わり、文庫探していたので
これ本屋さんで見つけてみます^^

みかん箱(笑)
これ、三毛さん似合うね。
テトにもやらせたい^^

雪。大丈夫でしたか?

アクン:2015/11/27(金) 15:34 | URL | [編集]

みかん箱、似合う♪似合う♪
できたら本物のみかんもあるといいねぇ(^^)
柑橘系は苦手かな?
cuchikoさん家の方はもうかなり寒いの?

ミルク:2015/11/27(金) 17:06 | URL | [編集]

かわい~ぃ!
かわい~ぃ!!
かわい~ぃ!!!

雪国もやし:2015/11/27(金) 20:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL