2015’11.26・Thu

イケメン。



『花組本』

写真でたー!!

以外だわー、もっと可愛い路線でくるかも?と、妄想しておりました

いや、でも、これもなんかちょっと大人っぽくて?いい雰囲気(はぁと)

『DVD-BOX』の、みりお様といい、

どんどん男前度を上げていらっさる・・

いったいどこまでイケメンになられるのか(。-_-。)☆・゚:*:゚L□∨Ε





s-DSC_0099d.jpg





我が家のイケメン1(ボツオたま)

だってー、メンが1匹しかおらんのんだもの~(ぷっ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
いろいろあるのねー♪
一年前の私と今の私。
メチャクチャ宝塚に詳しくなっています。
毎日このブログを拝見してると、
そりゃ、知るよね♪

我が家の坊っちゃんにも
男前度を上げて貰いたい。

にゃんにゃん:2015/11/26(木) 09:56 | URL | [編集]

ほんとだ!
なんか、すっごくシンプルな表紙だね\(◎o◎)/!

くちゃちゃたんは
恋してるから、どんどんどんどんみりお様が
まぶしく輝いて見えるんだろうね♪

坊ちゃんはイケメンだよ!!
ひそかに、綾野剛くんに似てると思ってまする~

ぬこ:2015/11/26(木) 10:40 | URL | [編集]

普通な感じの写真でいけるほど男前ってことなんだろうな^^
みりお様、確かにどんどんかっこよくなってる気がする。

坊ちゃんはかなりイケメンさんな猫だと思うよ。
細面で平成イケメン男子。うちのジジの面構えは昭和風(笑)

アクン:2015/11/26(木) 15:07 | URL | [編集]

ままちゃん~おはよう♪
あははっつ・・本当どこまでイケメンに♪
先が楽しみだね(^^
うふっつ・・坊っちゃんも十分イケメンなのだよ(^^
おまけに優しいしね(^^
我が家の寅吉とは大違いさ(爆)
寒くなって来たね・・風邪ひかれませんように。
いつも有難う~感謝。

misya:2015/11/27(金) 06:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL