2015’11.25・Wed

落葉もいい。



s-DSC_0934qp.jpg





『二所山田神社』





s-DSC_0920qp.jpg





黄色い絨毯





s-DSC_0921qp.jpg





紅葉もいいけど





s-DSC_0939qp.jpg





落葉もいいなぁ・・





s-DSC_0342qp.jpg





我が家の黄色いお局様(はぁと)




なによ、ワタシはおちばだってこと?
s-DSC_0343qp.jpg





(∀・;)オドオド(;・∀)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おはよー

あはは 落ち葉はひどい!
咲き誇る美しさのくちゃちゃ様~

今日の東京は寒いよ~
しかも午後から雨!
くちこさんちのあたりは、最低気温は何度くらい?

ミドリ:2015/11/25(水) 08:57 | URL | [編集]

相変わらず
目を見張るばかりの写真です。
アングル、素晴らしいですよね。
ウチの夫にレクチャーしてもらいたい。

くちゃちゃ女王、
改めて見ると立派なあんよだこと。
このたくましさも
なんか頼りがいがあって好ましい♪

にゃんにゃん:2015/11/25(水) 10:03 | URL | [編集]

あはっはは!
言葉って難しいね~

くちゃちゃんはもみじ色っことだよ~
素敵に色づいてるってことが言いたいんだよ~~

ぬこ:2015/11/25(水) 10:17 | URL | [編集]

銀杏の木、もうこんなに色付いて^^
我が家は銀杏がシンボルツリーなのだけど
まだ緑と黄色が半々です。
こんな風に絨毯になるけど、
お片付けは大変よ(ボソw

くちゃちゃん。
黄色は春色でもあることだし^^
すてきな毛色だわよ♡

アクン:2015/11/25(水) 14:59 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
おおお、ため息が出るってこんなこと♪
美しいね・・・本当美しいわ。
桜のジュータン思い出したよ(^^
美しい季節だねぇ(^^
お局様も美しいね(^^
麗しゅう♪
いつも有難う~感謝です。

misya:2015/11/25(水) 20:27 | URL | [編集]

うわ~黄色い絨毯、車の走った跡かな??
なんかすっごい絵になりますね。
階段付近もいっぱいの落ち葉だ。
黄色の絨毯も風情あるわ。

足揃えてるくちゃちゃん相変わらずめちゃ可愛いよー
落ち葉なわけないよねー!
いつも綺麗だもん。

ちか:2015/11/26(木) 04:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL