2015’11.21・Sat

つける薬がない。



みりお様DVD☆BOXの中の1曲↓

「雨が降る日には」by:BEAST(カヴァー)













いや、これはもうみりお様のオリジナルでしょー(本物聴いたことないし)

軽く100回以上再生して観たけど(DVDで)

それでもまだまだ毎回新鮮で見入ってしまう・・

(*´Д`)=3ハァ・・・

いよいよ、廃人街道まっしぐらだわ・・

あ、これ、CDになりませんかね?

したら、いつでも聴けるのにー





もはや、つけるくすりがありませんね
s-DSC_0808qp.jpg





・・・(。_。;)゜:。アセ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
みりお様の歌を
こんなに長々聴かせて頂いたのははじめてですが…、
私としては、声も歌い方も
真矢みきさんにとてもよく似てるという印象です。

そうか…、cuchikoさんは、
これをずっーと聴いてるんですね。
長い人生の一コマ、それはそれで良いと思います♪

にゃんにゃん:2015/11/21(土) 10:56 | URL | [編集]

これだけ聴いてくださるファンなんですもん。
cuchikoママちゃんは、永久名誉会員(ファンクラブVIP)間違いなし。
(^^>

雪国もやし:2015/11/21(土) 11:32 | URL | [編集]

坊ちゃん。
ママはね、きっときれいになってると思うわよ^^
そして、良い笑顔してると思うわよ^^
そしてそして、その延長に健康もついてくると思うわよ^^

良い薬だと思います。
お互い、どっぶり漬かりましょうぞ(笑)

アクン:2015/11/21(土) 12:40 | URL | [編集]

わぁ~
そんなに聞いてるんだ♪
DVD音源があればCDプレイヤーでも聞けない?
そういうもんじゃないのかな(;´・ω・)

つけつ薬は、今はつけない方がいいのかもよ?(笑)

ぬこ:2015/11/21(土) 16:44 | URL | [編集]

坊ちゃん、かわいいね~
ピンクがお似合いだわ。
ままちゃん、100回聴いても新鮮な曲があるって
幸せね。
きっと500回くらい聴いちゃうわね。

ぐるこ:2015/11/21(土) 22:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL