2015’11.20・Fri

元気満タン。



s-CSC_0663a.jpg





元気が足りない時は、

元気なタレちゃんを見て、

元気満タンになろう





s-CSC_0668a.jpg





って、別に、元気がないわけじゃないんですよ

『ムコスタ点眼液』(1日4本)

『ヒアロンサン点眼液』(目が乾いた時)

これに変えて、1ヵ月余り・・

胃の調子が悪いのよねー

でも、ドライアイ(特に充血)には、かなり効果的

止められまへんな(*´-ω-`)





『at Home』(@図書館)

色んな家族の物語(4編)

サクサク読めて面白いデス(かなりおすすめ♪)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
おはよー

ムコスタは胃薬でもあるのに、変だね?
一時期母が使ってたよ。
真っ白になるところがほんと大変だよねー
でもめっちゃ効果あるんだってね。

ミドリ:2015/11/20(金) 09:03 | URL | [編集]

私も胃痛持ちだからその痛みはよく理解出来ます。
食事が思うように摂れないものね。
う~ん、耐え忍んでください。

いつも同じような作家の本ばかり読んでいるので
この作家の名前、はじめて知りました。

にゃんにゃん:2015/11/20(金) 09:52 | URL | [編集]

たれたんのこのちびっこ時代の写真は
本当にすごいよね!
覚えてるもん♪

ムコスタのヒアルロン酸も
普通の点眼液と違って、味が濃い(←この表現は合ってるのか?w)
から、胸焼けするような、吐き気をもよおすような
なんとも言えない不快感が出ちゃうヒト、居るみたいだね。。。

先生に相談して、他の点眼液にかえてもらうか・・・
麦酒飲みながら・・・(昼間はやっちゃだめだよ?w)誤魔化すか←コラ!

上手にドライアイと付き合っていくって難しいね。

むむむ!
これは、読んでね、っていうサインかな?
了解しました☆ありがとう♪

ぬこ:2015/11/20(金) 10:20 | URL | [編集]

およよ。。。
一か月もムコスタ使ってるんですか。
副作用があるなら相談した方がいいかと。

ドライアイ。
現代病でもあるのでしょうね。
お大事にしてください。

タレちゃん♡
なんて可愛らしいんだろう^^
ありがとー。

アクン:2015/11/20(金) 11:45 | URL | [編集]

おぉぉ。。。
みなさん目薬情報に詳しいですなぁ。
それだけドライアイの方が多いのかな?

タレちゃんのこの動きは仔猫ならではだよね~。
大人になると遊ぶけどちょっと動きが変わるもんね。
でも元気でるわ~(^^)

ミルク:2015/11/20(金) 15:46 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
きゃー!
なにこのベストショット!
凄い!
ナイスショット!の連続だね!
たれちやん~本当可愛い~ちっちゃね(^^
でも運動神経の良さよ!
高いジャンプ!おまけにキャッチも!
小さい手でしっかと握って・・まああ、可愛い♪
目!!
大丈夫ですか!
ドライアイ・・私も少し、でも、そんなひどくないの。
副作用があるとしんどいね!
相談されたほうが良いかも。
お大事にね(^^
3連休だね~素敵な連休を。
いつも有難う~心から感謝。

misya:2015/11/20(金) 21:25 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2015/11/21(土) 04:36 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL