2015’11.19・Thu

キュンキュン。



s-無題12




みりお様&まりあちゃんトップコンビ☆祝1周年!!

だったそうデス(17日)←小声...(((;´ω`)ススス

そんな記念日にお二人揃って、『コチラ』にご出席

まりあちゃんの熱視線の先には、いつもみりお様(はぁと)





s-CJtf6v0UMAAIh4W.jpg





これからも、ラブラブモード全開で、息の長いトップコンビでありますよーに(o^-^o)

因みに、今回のデュエダン(メロディア)後のはけ方が、超かわいいのー(はぁと)

大人っぽいデュエダンなんですけどね、

決めポーズの後、お手手つないではけられるんですよー(それも駆け足で)

もー、キュンキュン萌えまくりですの~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





UFOボクちんのほうが、もっとキュンキュンしますよ♪
s-DSC_0647.jpg





ハイハイ━(*´ェ`*)━ハイハイ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
おはよー

トップになったその日から、退団へのカウントダウンが始まるわけだもんね。
ファンは一挙手一投足を見逃せないよなー
まさに一期一会だよなー

ミドリ:2015/11/19(木) 08:59 | URL | [編集]

授賞式でのこの二人、
高野山や自衛隊の人と一緒って…
随分浮いて見えるでしょうね。

それにしても…まりあちゃんって方、
綾瀬はるかさんによく似てる♪

にゃんにゃん:2015/11/19(木) 10:02 | URL | [編集]

わぁ~
すごい、着替えてない二人もすてきだね~

うんうん。
坊ちゃんUFOもすてきだよ。
立派!立派!(笑)

ぬこ:2015/11/19(木) 11:11 | URL | [編集]

まりあさん。
普段のお化粧の時と舞台の時は
随分印象が違うんですね^^
どちらも可愛らしいけど♡

坊ちゃん。
うんうん、キュンキュンしちゃう。
そのお腹に顔埋めたいわぁ^^

アクン:2015/11/19(木) 11:51 | URL | [編集]

祝一周年!おめでとう!
力いっぱい応援しているくちこさんを応援しますだ^^

ぼっちゃまの表情と、お腹のスジがたまりません
かわゆい~♡

ぬま:2015/11/19(木) 15:10 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
ニコニコ♪
美男?美女ってこんなことだね(^^
本当、お二人共綺麗とおりこして、美しいわ♪
胸キュンキュンわかるよぉ(^^
あはっつ、でも、坊っちゃんのそのお腹にもっと胸キュンキュンよ(笑)
可愛い~~もにょもにょしたくなる(爆)
いつも有難う~風邪ひかれませんようにね(^^

misya:2015/11/19(木) 18:52 | URL | [編集]

ぼっちゃんのおなかのすじすじ・・・ふんわりやさし~ぃおめめ。
癒されました。
ぼっちゃん、ありがとね。

雪国もやし:2015/11/19(木) 21:57 | URL | [編集]

わ~~なんとも絵になる二人♪素敵~~。
そしてほっそーい。

坊ちゃんのUFO最高よー(≧∇≦)
もちろんキュンキュンだわ。
あぁ~いいなーこのタワー。もう売ってないんだよね。
下からツンツンさせてほしい。

ちか:2015/11/20(金) 03:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL