2015’11.18・Wed

共生。



s-DSC_0187qp.jpg





くちゃちゃさま、ちりちり眉毛1本発見~





s-DSC_0188qp.jpg





(o´ω`o)ぅふふ





s-DSC_0190qp.jpg





『猫になる本』(@図書館)

新刊コーナーで見つけ、即お持ち帰り~

>猫になったつもりで読んでください

(o-´ω`-)ウムウム

・・・・・・なんかイマイチ

中でも衝撃じゃったのは、

>爪抜き手術

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

著者曰く、共生のためには必要らしい(信じられん)

爪とぎ=猫の習性じゃろ?

そうまでして、共生せんでくれっ

因みに、ヨーロッパでは禁止らしいデス↑(動物愛護の観点から)

いや、世界中、即刻禁止してください!!






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
あはっはは!
なんで?
なんで、そこだけくるりんてしてるの~~
可愛すぎる♪

わぁ、いい本かと思ったら・・・
ちょっと、腹立つ感じだね?
次に読む本探してるから
いい本、また巡り合ったら教えてね☆

ぬこ:2015/11/18(水) 09:44 | URL | [編集]

私は前から書いていますが
貴家のお子のうちでは、
どうしても
くちゃちゃ女王に贔屓がついてしまいます。
だから、
女王の写真を拝見するとテンションが上がります。

にゃんにゃん:2015/11/18(水) 10:29 | URL | [編集]

猫の爪が共存に不向きと思う人は
猫と暮らさなくてよろし!!i-180

手術だって平気でさせてるわけじゃないのに
ありえない話だわぁ^^;

くちゃちゃんのびよよよよぉ~ん♪
可愛い♡ なんでそこだけ?(笑)

テト、無事戻りました。
ありがとです^^

アクン:2015/11/18(水) 11:24 | URL | [編集]

えーーー!ドイヒー!
歩くのも不自由しそうだね
爪とぎありきの共生よね

我が家もマイナンバーまだだよー
着たって話も聞いたことないかも…

ぬま:2015/11/18(水) 15:14 | URL | [編集]

こんばんにゃにゃ♪
あああ、腹立つ!
人間の都合で、猫本来の習性までも!
いやもう腹立つ!即刻、禁止してほしいね。
日本はまだまだこの辺りが遅れてるよね・・・残念。
ああもう!
あはっつ・・腹たった気持ちもどっか行くね(^^
くちゃちやさまの優雅なお姿拝見するとね(^^
ありがとね・・くちゃちちゃ様(^^
風邪ひかれませんように。
いつも有難う♪

misya:2015/11/18(水) 20:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL