2015’11.17・Tue

幸せの構図。



s-DSC_0686qp.jpg





ホカペを導入してからの幸せの構図

専ら↓のセット

>まんちゃん+ボツオ

>まんちゃん+ゆらきち

多分、まんちゃんが後入り(ぷっ)

これも、末っ子気質ならではか?( ̄m ̄*)





ちょっ、にゃににおってりゅにょよっ!!
s-DSC_0689qp.jpg




もー、じゃ、まんちゃんも~
s-DSC_0690qp.jpg





さて、本日は年調説明会へ(@下界)

そうそう、皆さま、マイナンバーとやらは届きました?(我が家まだ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
おはよー

うちは日曜日に届いたとこ。
実家のもチェックしないと・・・

ミドリ:2015/11/17(火) 08:54 | URL | [編集]

あー、ほんと
シアワセの構図です。

ウチもまだ届きません。
あれって…、
年金みたいに、ダダ漏れしないのか…
一抹の不安があります。

にゃんにゃん:2015/11/17(火) 11:37 | URL | [編集]

お尻のニオイ嗅ぎあり団子ー(笑)

これはうちでは見ないよ~
いい光景が見れた!ありがとう♪

うちもマイナンバーまだだよ?
職場のヒトもまだみたいだからいいけど
自分だけ抜けてたら・・・うける(笑)

ぬこ:2015/11/17(火) 12:23 | URL | [編集]

本当に、坊ちゃんとこうめちゃんの関係は
ジジとテトに似ていて、やはりこうやって寝るのだけど
お尻嗅ぎ合いはしないなぁ(笑)
なんか、家族って感じだわぁ^^

マイナンバー。
このままこなくてもいいケドw

アクン:2015/11/17(火) 14:16 | URL | [編集]

ままちやん~こんばんは♪
きゃはっつ♪
まんまるお姿♪
しかもダブルで~にゃー可愛い、可愛いね♪
我が家は無理だなぁ、一緒に丸まってすっぽり収まってくえることないわ。
あははっつ・・仲が良いね~匂いあったる!
これも我が家ではないわ!
匂いがるんだけど、皆嫌がるよね(爆)
いつも有難う~感謝。
今日も雨、でも暖かいね・・(^^

misya:2015/11/17(火) 19:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL