2015’11.16・Mon

同じように。



DSC_0850qp.jpg





1匹より、2匹





DSC_0852qp.jpg





朝陽の中で、毛繕い(熱心だのぉ)





DSC_0854qp.jpg





こんくらい熱心にメンテせたら、

ままちゃんも、もーちっと美しくなれるかすら?(⌒_⌒;

毎朝ここで、身支度しながらそう思うのよね(特にメイクがのらん日)

猫ズも、毎朝ここで同じように見ちょる

>今日、ちょっと濃くない?(メイク)

>あ、寝癖付いちょる~(ぷぷぷ)

とか、思いよるんかもね~(´∀`;A






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
日が差し込んで良い感じの写真ですね♪
あー、メンテ。
若い頃に無精してさぼったツケが今頃になってきています。
だけど…、後悔しても、もう手遅れの私です。

にゃんにゃん:2015/11/16(月) 08:58 | URL | [編集]

ちょうど昨日、毛づくろいを邪魔しないで
見て見ようの会、の日だったんだけど

ほんっと、念入りだよね~
だからきれい好きと言われる。
だからキレイ。

やっぱり、基本が大事ってことかな?(・_・;)

ぬこ:2015/11/16(月) 09:52 | URL | [編集]

本当にねぇ。
私なんて今やってるメンテを20代からしておけば
かなーりきれいな肌だったんじゃない?って・・・(イウダケタダ
後悔先に立たず(苦笑)
でも、これからのために頑張るか^^

アクン:2015/11/16(月) 13:29 | URL | [編集]

この場所はヒーターとお日様の光で
暖かい場所なんでしょうね(^^)
毛づくろいは健康のバロメーターでもあるから
やっていると安心します。

ミルク:2015/11/16(月) 17:26 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
あははっつ(笑)
「ちょっと太ったんじゃない?」
「・・貴方もでないの?」とかね(笑)
「あの水美容に良いんだってよ」とかね・・妄想爆走中(笑)
ままちゃんのその想像が素敵だね(^^
朝陽が気持ちよさそうだ(^^
人参臭い(爆)パン、人参臭かったよ(爆)
↓のくちゃ姫・・可愛すぎ♪
いつも有難う~感謝です♪

misya:2015/11/16(月) 17:31 | URL | [編集]

お日様しっかり浴びながらの毛繕い気持ちよさそう~~
で、下からはぽかぽかなんだよね??いいなー。

ひゃ~耳が痛いわ(笑)私ももっとしっかりメンテ頑張らないと。
怠ってるー。
リンパマッサージとかやっぱりいろいろやらなきゃかあしら(笑)

メイク中、ここでチェックされてる可能性大なんだねプププッ
↓の待機してるくちゃちゃんめちゃめちゃかわいいー

ちか:2015/11/17(火) 04:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL