2015’11.15・Sun

スタンバイ。



DSC_0877qp.jpg





はい、我が家の夕餉(鍋)

姐さんは、毎回、このようにスタンバッておいでです(ぶっ)

だってー、ホタテがもらえるから~(はぁと)

湯引きだけのホタテじゃが、これが大好物♪

最近じゃ、↓の娘も~




ねぃさんったりゃ、おとにゃしくまてにゃいにょかしゅら?
DSC_0878qp.jpg




ちっこいホタテを2匹で半分こ~(;´艸`)





さて、雨も上がったことじゃし、

今日は紅葉狩りにでも行ってみようか?d(^^*)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
猫って、ほんと帆立好き。
食いつきがちがうものね。
くちゃちゃ女王、ほたて美味しかったよね?
そう、そんなに美味しかったの、
そりゃ良かったこと♪

にゃんにゃん:2015/11/15(日) 09:34 | URL | [編集]

わぁ~
お鍋だね!!
お鍋、大好きー☆

へぇ。ホタテが好きなんだ。
っていうか、生のホタテが我が家にあった記憶がない(;´Д`)

お鍋の季節はくちゃちゃちゃん、大喜びの季節でもあるんだね☆

ぬこ:2015/11/15(日) 14:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL