2015’11.14・Sat

アホじゃね?



『宝塚歌劇の殿堂』

リンク先、ずーっとスクロールしていただけると、

「体験コーナー☆大階段」

実は、ままちゃんもここで「はいっ、チーズ♪」(前回遠征時)

な、なんと、みりお様ご使用済シャンシャンを持って!!

(TmT)。。。感涙

いや、データはありますがね、さすがにね、UPはね(;~〓~) アセアセ





s-CC_YbRSUgAAWjem.jpg





はい、↑このシャンシャンです~

みりお様と、手繋ぎ???




アホじゃね?
s-DSC_0471 (2)abc




Σ(|||▽||| )






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
私は若い頃、大昔に宝塚大劇場へは2回行きましたが、
全く記憶に残っておりません。二度目は鳳蘭さんでした。
cuchikoさんのお陰で今の宝塚をいろいろ知りました。
今、何か読んでいても宝塚のことになるとつい、
目を通してしまいます。
影響、しっかり受けてます。

にゃんにゃん:2015/11/14(土) 08:36 | URL | [編集]

ファンだもの、そりゃ撮りたくなるさ~。
たま~に、都心に行くと大手ビルのホールで
でっかい羽を背負って撮影できるイベントとかやっているの見るよ。

ミルク:2015/11/14(土) 15:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL