2015’11.13・Fri

遠い目。



『花組☆Ernest in Love』(来年2月@梅芸)

結局、友会抽選大外れ~(友会はやめるか?)

現在、4公演分ゲットしちょるけどー

梅芸会先行抽選1枚、

カード会社先行抽選1枚、

カード会社貸切公演1枚、

ぴあ先行抽選1枚、よ?

で、どれも友会抽選申込時期より断然早いっ

>友会で当選するかもしれんし~

などと、寝言を言いよったら1回も行かれん事態になりよったという証明(ぶっ)





・・・・・・・                ・・・・・・・
s-DSC_0475da.jpg





そんな、遠い目をせんでおくんなせぇ(∀ ̄;)(; ̄∀)





s-DSC_0736c.jpg





・・・(。_。;)゜:。アセ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ちょっと違う話になりますが…、
昨日読んだ週刊誌に柚希礼音さんの記事が載っていて、
宝塚10年に一人の逸材と呼ばれた彼女だから、
当然現役の時にはチケットが取れない状態だったけれど、
退団後初仕事となる「オペラ座の怪人」はチケットが売れ残ってるそうです。
宝塚の舞台って、それほど魅力なんだと改めて思いました。
トップはだいたい3年で交代って書いてありましたが、
cuchikoさん、あと3年、頑張ってください♪

にゃんにゃん:2015/11/13(金) 10:15 | URL | [編集]

三毛ズのシンクロ具合がかわいい♪(* ´艸`)♪
その前足をツンツンしたいっすw

↓のみりお様のお写真が素敵すぎる。
宝塚の方ってホント所作がきれいだよねー
何気ない仕草も品があってキレイ。

これは惚れるわー
ってテレビの前で宝塚の方が出てる番組をあぐらをかいてウンウン見ているおばちゃんですw

ちょび:2015/11/13(金) 11:03 | URL | [編集]

うーん、悩ましいね?
いつか、入っておけばよかった、って思うこと
あるかもしれないもんね~

ゆらたん、まんちゃん、並んでおネンネ♪
可愛いツーショット~

ぬこ:2015/11/13(金) 12:23 | URL | [編集]

本当にね、チケットは思った時にいっとかないと
後悔しちゃうんだよね^^;
友会、メリットがどうかありますように。
(ってか、何かのいつかのために^^;)

それにしても、cuchikoさんも
ハマりましたね(笑)
私の場合、スケートにはまってるのを夫は苦笑してるけど
本人、いたって真面目ですからねぇ^^
楽しみましょうね。
私も頑張ろう。(明日、先着順チケット争奪w)

アクン:2015/11/13(金) 13:52 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
凄いね~ミリオ様、そんなにチケット確保難しいんだね(^^;
ミリオ様の人気、改めて凄いと感じたよ(^^
あははっつ・・きゃわいすぎ!
シンクロしてるし!
あははっつ・・本当遠い目しないで遅れぇええ!(笑)
いつも有難う~一週間お疲れ様でした(^^
素敵な週末を♪

misya:2015/11/13(金) 20:52 | URL | [編集]

ありゃりゃ~~友会入ってても全然意味なし??
大外れなんだー。せっかく入ってるのにねー

わーーーー可愛いね。
綺麗に並んで同じ方向向いちゃってめっちゃ可愛いよ。
何見てるの???
ププッ遠い目??(笑)

ほんとの姉妹じゃないけど姉妹みたいでいい関係だよね。
羨ましいなー

ちか:2015/11/14(土) 04:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL