2015’11.12・Thu

ステキング。



『ザ・タカラヅカ VI 花組特集』

出たーーーーーっ!!!!(花組本)

と言っても、発売は来月3日かー(予約すっか?)

いんや、直買いにせよう(江戸遠征時)

『花組☆台湾公演千秋楽DVD』

『みりお様カレンダー2016』

も、同時買い~~

はぁ、想像しただけで幸せすぎる~(はぁと)





よくまいにちまいにち、しゅみりぇがまんかいににゃりゅにょよ
s-DSC_0193abcc.jpg




みえにゃいふり、きこえにゃいふり~
s-DSC_0192abc.jpg





だって、こんなにステキングだもの~





s-無題a






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
以前から同じことを何度も書いていますが
この、みりお様って方は
普段のお姿が一番良いと思います。
って、私は舞台姿を拝見したことがありませんから
大きなことは言えませんが…。
cuchikoさんも、
こんな感じの方だろうと想像しています♪

にゃんにゃん:2015/11/12(木) 09:10 | URL | [編集]

そうだね!
実際に買った方が
サインしてもらえるかもしれないもんね~♪

みざる
いわざる
きかざる
ってことかな?(笑)

ぬこ:2015/11/12(木) 10:59 | URL | [編集]

うはは。
見っけ三毛隊の皆様、悟ってらっしゃる(笑)

そそ、そういう時はそっとしておくのが一番。
うちの夫さんや猫ズのようにね^^;

でも、しばらくは満開かもよ?
なにせ、土耕して肥し上げて準備万端ですものね^^

アクン:2015/11/12(木) 14:00 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
あははっつ、リンク先飛んで拝見しましたよぉ(^^
いやこれは実際に見て買ったほうが良いよね~♪
楽しみが増えたね(^^
あははっつ・・その会話、おもろい。
にゃかまに入れてにゃぁ(笑)
いっつもすみれが満開って、素敵だよね~(^^
抱っこもさせてにゃ~♪
いつもありがとにゃ♪

misya:2015/11/12(木) 21:00 | URL | [編集]

見っけ三毛隊のみなさま、
みりおさまとお写真が並んでも、
引けを取らないかわいらしさ。
さすがです。

ぐるこ:2015/11/12(木) 22:03 | URL | [編集]

あー、たしかに
みりお様、猫っぽい魅力があるかも
三毛猫隊もみんなステキング♡

ぬま:2015/11/12(木) 22:46 | URL | [編集]

おはよ~♪わーーーいろいろ出てテンション上がっちゃうね。
来月まで待ち遠しいねー(○^▽^○)

ぷぷぷっ。ゆらちゃんにまんちゃんは呆れてるの??
聞こえないふりって(笑)
わ~最後のショットのみりお様、なんだかナチュラルで
めちゃめちゃ素敵ね。
普通の男子より断然かっこいいわ。

ちか:2015/11/13(金) 04:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL