2015’11.11・Wed

みりお様次第。



『花組公演☆ME AND MY GIRL』

ポスター画像出ました~

みりお様も、まりあちゃんも超可愛い~

>ロマンティックコメディ

>ハートフルな名作ミュージカルの世界

ああ、もっすご楽しみ~

あ、そーだ、これは来春公演じゃから、FCでチケット買えるわ

前回遠征時、FC加入申込書いただきましたん

その時、チケットはすぐ用意できますから~

と、言われたの(FC会の方から)

>今までの苦労は何じゃったの?←ままちゃん心の声

ま、えーけど、、今から先の方が長いんじゃし?(・w・)





いったいいつまでつづくっていうの?
s-DSC_0275a.jpg





それはね、みりお様次第なのよ~(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
次々と休む間もなくみりお様も大変。
cuchikoさんさんみたいに
楽しみにしている人ばかりだろうから
期待を裏切れないものね。
時代物から現代コメディー。
洋ものから和ものまで幅広いわね。

くちゃちゃ女王、ステキ♪

にゃんにゃん:2015/11/11(水) 09:26 | URL | [編集]

よかったね!
これからは、パソコンの前でスタンバイせずに
買えるってことでしょ~
プチストレス解消じゃん♪

あはっははは!
みりお様は、ず~と居るだろうから
くちゃちゃちゃん、ず~っとだよ?(笑)

ぬこ:2015/11/11(水) 10:20 | URL | [編集]

えーーー。
FC入会するとそんなすぐチケット用意してくれるの?
いいなー、スケートはないよぉ。
個人のFCは無いし別の会はあっても入会すら出来ない状態^^;
入れてもやっぱりチケットは抽選だし。

もうね、沢山沢山遠征してね。
そそ、みりお様次第だものね。
沢山逢瀬を重ねてくださいましまし。

アクン:2015/11/11(水) 12:44 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
あははっつ、本当ね、一体いつまで続くのやら(笑)
ね、クチャチャ姫(^^
麗しゅう♪
ポスター拝見しました♪
凄いね、ミリオ様、イケメン紳士になってたね(笑)
今日、猫にゃのカレンダー届きました。
可愛い子ばっかりだったぁ(^^
ありがと♪

misya:2015/11/11(水) 19:41 | URL | [編集]

おはよ~~ロマンティックコメディ♪とっても楽しそう。
衣装でなんだか随分と雰囲気も変わるんだね!!!
やっぱり加入したらチケットはすぐ手に入る仕組みなのね!!
そうなんだー!!
これからもみりお様の事しっかり見守らないとね♪
楽しみ増えて楽しそうだもん。
やっぱり誰かのファンになるっていいね。

くちゃちゃん相変わらず美猫さんだわー!!

ちか:2015/11/12(木) 04:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL