2015’11.10・Tue

口喧嘩。



s-DSC_0751qp.jpg





三っ毛三毛隊の口喧嘩(ぷっ)

もー、ゆるいのなんのってー

小さな女の子同士の口喧嘩に見えるんよねー

大抵、仕掛けるのはまんちゃんです~(末っ子気質じゃから?)












『Arknoah僕のつくった怪物』

『Arknoahドラゴンファイア 』(@図書館)

おっもしろ~い♪

ファンタジー得意じゃないと思うちょったけど、食わず嫌いじゃったかなぁ?

これ、映画になれば絶対観に行くわー

ヅカ的にも、もっと大人設定じゃったらアリかも?(o^-^o)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ほんと、ゆるい…。
だからこそ、可愛くもあります。
女の子同士はあどけなくて可愛い♪

この2冊、
「あげる」って言われても私じゃ貰わないと思う。
それじゃいけないのよね。
何でも読んでみなきゃ、世界観が広がらないものね。

にゃんにゃん:2015/11/10(火) 09:30 | URL | [編集]

なんか、ゆる~い(笑)
うちじゃ、考えられないな~。
鳴き方も優しいし、、、
ほら、あーちゃん、めっちゃシャウトするから(笑)

この本、面白いんだ!
あ!サファイア面白かったー
湊かなえさん、いいね☆

ぬこ:2015/11/10(火) 09:55 | URL | [編集]

うはは、本当に緩い(笑)
うちのテトは男子にもまれて育ったからか
かなりバタバタとちょっかい出しては走り回ってて
ホント「小僧」って感じです^^;

あぁ、こういう姉妹を想像したんだけどなぁ^^
いいなー、こういう姉妹♡

アクン:2015/11/10(火) 11:31 | URL | [編集]

あはは(^o^)
なんか、ゆらちゃんなんて手を抜いているような?(笑)
まんちゃんは構ってほしいのかな~(^^)

ミルク:2015/11/10(火) 14:54 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
三っ毛三毛に笑った(笑)
影の口喧嘩~三っ毛三毛(笑)
気持ちの良さそうな怪訝の口喧嘩だね(^^
ぽっかぽっか♪
環境に恵まれて・・みにゃ幸せだよね(^^
影の口喧嘩もほっこりんだよ♪
平和だねぇ(^^
追伸・・今日猫にゃカレンダー届きましたよぉ(^^
めっちゃ可愛かった♪
ありがと♪

misya:2015/11/10(火) 20:49 | URL | [編集]

わ~~ほんとだ(笑)二人のバトルというか、やりあいは
のんびりした感じで笑っちゃった。
小さいけど声が聞こえてそれにぷぷがちょっと反応したよ。
二人はじゃれてる感じで安心して見れるね。
とってもかわいいーー(○^▽^○)

ちか:2015/11/11(水) 04:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL