2015’11.08・Sun

遠征報告。



001mm.jpg





『花組☆新光源氏物語』(@宝塚大劇場:3公演)

観劇して参りました~

↑3公演中の1公演、2階3列目センターから

この回は、オペラなしで全体を観ました(圧巻でした)

お芝居の登場シーンも溜息もの

ショーの大階段のフォーメーションも素晴らしく

こういうお席ならではの満足感がいっぱいでした~





002mm.jpg





今回の戦利品達

みりお様DVD☆BOX

新源氏物語&メロディアCD

と、みりお様生さしん(とうとう買ってしまった~)





003mm.jpg





このキラキラ笑顔に完敗~

↓DVD☆BOX付録のポスター達

ステキング~(一日中でも見てられる)





006mm.jpg





もちろん、DVDは帰宅した夜から見始めて、早5回(ぷっ)

もう、かっこいいのなんのって、破壊力はんぱないッス

これで、来月の江戸遠征まで我慢できるわ~(はぁと)





とりあえず、遠征ご報告まで・・

あ、本日、猫なしで、すまん寝^^;






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
今、夫に、ブログを見せたら、
「BOX、5回って、どんだけ時間がかかるんだ?」って
悪いけど二人で笑っちゃいましたよ。
寝てる?
私から見れば、みりお様は、衣装よりも普段着の方が良い感じ。
ま、舞台を一度でも観れば、また見方も変わるでしょうね。
また先があるんだから、ゆっくり休んでください。

にゃんにゃん:2015/11/08(日) 11:51 | URL | [編集]

たっぷり堪能されたご様子。
よかったね!
生写真、かっこいいわ~

ぐるこ:2015/11/08(日) 16:15 | URL | [編集]

cuchiko様

うわぁ~!すごい、戦利品の山!!

これでしばらくはみりお切れなしで頑張れますね!

DVD BOX楽しまれて…脳内みりお祭り開催中ですね♪^^

happy:2015/11/08(日) 19:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL