2015’11.05・Thu

行って参ります。



s-無題11






『花組☆新源氏物語』

1泊2日3公演観劇、

いざ、行って参ります~

みりお様、待っていてくださいませ~(はぁと)





たぶん、べちゅにまってにゃいとおもうにょよ~
s-DSC_0196abc.jpg





おっ、そーだ、

今回、直にFC加入申し込みしようと思うちょるんよね~(どきどき)

ファンレター出したけどー、何の便りもナッシブル~(´_`。)グスン






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
あー、秋晴れのもと
元気にいってらっしゃいませ。

うんにゃ、
みりお様、待ってると思いまする♪

にゃんにゃん:2015/11/05(木) 10:05 | URL | [編集]

いってらっしゃい☆
とことん堪能してきてね~~

みりお様、きっと待ってると思うな♪
元気に帰ってくるのを、わたしは待ってるよ~

ぬこ:2015/11/05(木) 12:25 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2015/11/05(木) 12:57 | | [編集]

おぉ~。
今回は泊りなのね~。
行ってらっしゃい(^o^)/

ミルク:2015/11/05(木) 19:00 | URL | [編集]

楽しんでるかなぁ^^
お天気いいかなぁ。
cuchikoさんの眼、v-238になってて
キラッキラだろうなぁv-352

FC無事入会できるといいな。

アクン:2015/11/06(金) 11:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL