2015’11.04・Wed

浮かれすぎ注意報。



DSC_0775qp.jpg





日向のくちゃちゃ様(はぁと)

もはや、PCチェアーは彼女の寝所でござりまする~




なんかいぎがあるのっ?
DSC_0776qp.jpg





めっそうもありませぬ~...(((;´ω`)ススス





さて、明日からの遠征、お天気は快晴(気温も高いみたい)

さぶくなくてえかった(でも、朝が早いからコートは要るな)

準備は万端(多分)

今夜、もー1回点検せてー(気持ちはすでに大劇場~)

今日は、スキップでお仕事行けそ~(うふふのふ~)





>浮かれすぎたらダメよっ!!

by:くちゃちゃ様






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
くちゃちゃ女王、やっぱり最高ね♪
明日、ほんとうに浮かれないで気をつけて行ってください。

にゃんにゃん:2015/11/04(水) 13:02 | URL | [編集]

くちゃちゃ姫・・・(*^^*)
雪国もやしおばちゃんになんなりとお申しつけくださいな・・・。

雪国もやし:2015/11/04(水) 13:09 | URL | [編集]

いやぁ~
浮かれすぎちゃっていいでしょう~♪

なかなかそんなウキウキすることって
無いと思うんだよね♪

忘れ物をしないように、と
寝坊しないように~(笑)

ぬこ:2015/11/04(水) 14:24 | URL | [編集]

浮かれ過ぎて食べるのを忘れないように!
過呼吸・低血糖・貧血で倒れてニュースになるなんて
いやーよ。

ミドリ:2015/11/04(水) 16:28 | URL | [編集]

ままちちゃん~こんばんは♪
おお、姫様(^^
滅相もございませんですよ(笑)
似合ってるわ~そこが!
優雅な感じがいっぱいね~くちゃ姫様(^^
ままちゃんも可笑しいね、譲ってあげてるのね(笑)
明日から遠征なのね♪
お天気良かったね(^^
うんうん、でもコートは持って行った方が良いね(^^
気をつけてね(^^
追伸・・干し椎茸、有難うね♪
おかげで良いお出汁がでました(^^
もったいぶって使ってるのよ〈笑〉
おご馳走様です・・有難う〈^^

misya:2015/11/04(水) 20:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL